ほわいとたいがーぶろぐ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ツンデレカレー 感想

2009-05-26 00:43:59 | インポート
すっかり記事にするの忘れてましたが、
ツンデレカレー食べた感想です。


1箱2袋入りで500円。シール付き(全3種)

買ってから、全然食べてなかったってのもあるんですが・・・
まだシールをコンプしてなかったり。。。
とりあえず、4袋は完食したので、また買ってきます。

んな感じで、こちらが中身です。
↓↓↓↓


見てわかるように、具がほとんど入ってません。
三千院家のカレーはどうやら、具なしです。
(正確にはちょっと入ってますが、入ってないに等しいです。)

味はほんのり辛くて、甘い味がしました。
まさにお嬢様のツナギンデレ(辛甘)カレー
って感じの気持ちで食べさせてもらいました。

冗談抜きで、まずくはなかったですよ。
非常食用には十分でした。

ま、あれですよ、パッケージ変えただけで、いろんな種類出てんのよね。
ちなみ、結構売れてたりして、、、みんなこーいうの好きだよな~。
人のこと言えないけど・・・

ねんどろいど クレハ

2009-05-25 03:03:41 | インポート
 
遅くなりましたが、ねんどろいどのクレハのレビューになります。

シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンドのヒロインですが、
アニメだと、後半はマオにヒロイン取られたって感じでしたね。
個人的にはクレハの方が好きなんですけど・・・



っていうか、声優さんが反則です。ボイスだけで瞬殺されますので。
公式⇒http://shining-world.jp/tv_tearsXwind/

声優はほっちゃんです。(堀江由衣)
これだけで、萌え度UPしちゃいます。

んな感じで、ねんどろいどクレハをレポしていきまーす。



付属品はこんな感じ


パーツの種類が多いです。
顔x3、腕x4、リボンx2、霊剣 日輪烈光、霊剣 雪月華、魔法陣パーツ、弓、矢
と、いった感じです。豪華だな~~。 
霊剣だすシーンも再現することができます。
⇒専用リボンが付いているのがグッジョブだわ!

それでは撮影


やっぱね、ビックリボンが似合っているかと!



ちょっと角度を変えての撮影。


横から


真後ろです。
ちょ、ちょ、このBLOGにふさわしくない画像が・・・サーセン。(o´-ω-)o)


こちらは弓を構えてみました。
弓術士なので、このポーズが一番似合っているかもしれません。
高校では弓道部で巫女さんですからね~~。
いや~、この設定だけでも反則なんだよね・・・


最後にコレ
このねんどろいどは、ほんとよく出来ているんですよね。
パーツが豊富に用意されているので、
シャイニング・ウィンドの代名詞とも言える、このポーズが再現可能です。




「日輪烈光」「雪月花」の両方を再現する事ができます。
いや~、ユーザーの気持ちを分かっているじゃないですか~。
ちなみ、僕はこの状態で鑑賞する予定です。
【腰のリボンもコレを再現する為に専用のが付属されてます。】

キャラの認知度が低いかもしれませんが、
かなりお気に入りになりそうです。
今までのも気に入ってますけどね、これは別格だろって感じ。。。
ただ、シャイニングシリーズではクレハだけしか出てないので、
他のキャラも登場してくれると嬉しいなって感じです。

この辺とか・・・





咲-saki- 第8話 感想

2009-05-25 02:35:57 | インポート

決勝前夜でしたね。
展開はそれなりに良かったのですが
やっぱ、話が進まないとつまらないナ・・・

もう、じれったくて決勝戦が待ち遠しい~って感じだよ。
にしても、相変らずクオリティ高いのでゆるす!

それから、
DVD2巻の初回限定版DVDが1万という価格設定
めちゃ高いけど、、、理由がこちら⇒
【千点棒リバーシブル抱き枕カバー付き】
なるほどね。。。それりゃ高いわ。
まぁ、この作品に萌えは感じてないので、通常版でいいやって感じです。

それから、エンディングが熱烈歓迎わんだーらんどに戻りました。
7話だけ特別だったのかな~~?
 

んな感じでした。

また、1週間我慢しないといけないのか。。。 _| ̄|○
早く決勝戦が見たいですwww


BLOGパワー

2009-05-24 23:11:28 | インポート

このところBLOGパワーが落ちてました。
なんか、記事にしたい時は沢山あるのですが、無いときは全然思い浮かびません。
やる気の問題なんでしょうけど。。。不思議だな。。。

でもって、季節の変わり目なのか頭痛と鼻水の同時攻撃。
風邪じゃないんですけどね。
頭痛はいつもので、鼻水はハウスダスト。
インフルが流行っているから予防しているわけじゃないです。

でもって、週末はいろいろ買い物してしまった。また電化製品だけど・・・
金曜の夜はかならずヨドバシに立ち寄ってます。
閉店ギリギリまで、、、カメラコーナーが最近多いかな?

あと、100均行って、とあるグッズと作る為の下準備で材料を購入してきました。
そのうち記事にします。まだ作ってないのでwww


アイドル 種類 いろいろ

2009-05-22 01:21:10 | インポート

igaigaさんのバカドル記事に触発されたので、最近のアイドルをまとめておきました。
全然興味ないんですが、ちょっと調べたらこんなにでてきたよ。。


【グラドル】

 ⇒グラビアアイドル(定番中の定番ですね)

【歴ドル】
 ⇒歴史アイドル(最近流行りだした歴史が詳しいアイドル)

【ロボドル】
 ⇒ロボットアイドル(ロボット好きなアイドル⇒ガンダムとかじゃなくって、玩具系のロボット)

【鉄ドル】
 ⇒鉄道アイドル(鉄道マニアのアイドル)

【メガドル】
 ⇒眼鏡アイドル(言いたいことは山ほどあるけど、東○あみは認めない。)
 個人的には眞鍋かをりさんが好きです。

【雀ドル】
 ⇒麻雀好きなアイドル。女雀士⇒
 
【バカドル】
 ⇒馬鹿なアイドル。そのまんまだね。

【貧ドル】
 ⇒貧乳アイドルです・・・だったらいいのに~~。(貧乳好きなので) 
 実際は貧困アイドルです⇒ でも、胸も貧っぽいけどね。ヾ(・∀・*)ノ

【パイドル】
 ⇒巨乳アイドル(貧ドルはないけど、デカイのはあるのだ。。。)

【アニドル】
 ⇒アニメ好きなアイドルだったらいいのですが。。。。
 実はアニマル(動物)好きなアイドルの事。
 アニソンアイドルでも良かったのですけどね。。

【ワキドル】
 ⇒ワキ毛を見せるアイドル。
 (過去に黒木さんとかがいたけど、最近はこの人⇒

【ミリドル】
 ⇒ミリタリーアイドル。要するに軍服好きな子⇒

【ナスドル】
 ⇒ナースアイドル。(地下アイドルだったこの人の最近の名前⇒
 ナース姿でファンを撲殺しちゃうって設定。撲殺天使ドクロちゃん風なわけ。

【ゲードル】
 ⇒ゲーム大好きなアイドル。 エロゲとかすんのかな?


【スポドル】
 ⇒スポーツアイドル(もういや、なんでもありだな。これは・・・)

【ゴルドル】
 ⇒ゴルフするアイドル的な選手。(藍ちゃんとか?)
 アイドルなんだか、選手なんがかわからなくなってきた。。

【オナドル】
 ⇒もう、あれですよ。想像にお任せしますwww(〃▽〃)キャッ 自分の口からは言えない。えっとですね。ゴホゴホっ!あれですよあれ。男の子が一人でやる時に妄想する時に思い出すアイドルって意味。

【ジュニドル】
 ⇒ジュニアアイドル。要するに小学生くらいの若いアイドルの事。
 スク水着なんかも着ちゃう。写真集もあるぞみたいな。

【旅ドル】
 ⇒バック片手に貧乏旅行をするアイドルらしい。ガンバレ!としか言えない。

【ブスドル】
 ⇒ブス風アイドル。(要するにブサイクなアイドル)」森三中とかそう呼ばれているらしい。
 あとはこれ⇒

【ふんドル】
 ⇒う○こしているアイドル。
 じゃなくって、ふんどしアイドルらしい。
 っていうか、後ろから見たら、ふつーにTバックだと思うのですけどwww

【農ドル】
 ⇒農業系アイドル。田植えや、稲刈り機)の運転が得意らしい。

【イラドル】 
 ⇒イラっとさせるアイドル。意味分からん。そんなんでアイドルになるのかよ!

【霊ドル】
 ⇒霊能力があるアイドル。そのまんま。

ねんドル】
 ⇒粘土細工が上手。⇒

【株ドル】
 ⇒株をやるアイドル。最近ではゆうこりんが、それにあたるらしい。
 コリン☆も消滅したなwww

【落ドル】
 ⇒落札されたアイドル。ではなく、落語が得意なアイドル。。。
 またかよ~~。なんでも女性がやればアイドルになるんだな。


それにしても、ヒドイナwww
なんでも○○+ドルつければいいと思ってんじゃない?

もうやだ、この国www

どうなっちゃってんの日本は・・・_| ̄|○