ほわいとたいがーぶろぐ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

フレッシュプリキュア! けって~い!

2008-11-28 23:16:31 | インポート

兼ねてから噂だった、フレッシュプリキュアがついに公式HPで告知されました。

シリーズ6年目 おめでとーーです!


http://www.toei-anim.co.jp/tv/fresh_precure/

あとは、新キャラ登場を待つだけですね。
どんな感じになるんだろう、、、今から楽しみ!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロゴが「5」「GoGo」とは違うみたいですね。 (WAKAMEN)
2008-11-30 03:29:37
やっぱり、全員新キャラなんですかね~
プリキュアシリーズ6年目ですか! (まりこ)
2008-11-30 03:40:56
すごいですね~。
もうまったくついていけてません(笑)
バイト先のコンビニに、かなり昔のプリキュアのカードガムが残ってます…
小学生の女の子がほとんど来ない店なので、売れませんでした。
大きいお兄ちゃん達、買っていってくれないかな~。
Unknown (にゃ~むこ)
2008-12-01 01:16:40
WAKAMENさんへ
完全に新キャラでしょ、5のメンバーをそのままやったら、間違いなく視聴率低下すると思う。
とりあえず、キャラって大事なので、へぼいキャラを採用しないでくれって感じです。
出来ればロリ含んでくれ!あと、眼鏡っ娘も。。。
Unknown (にゃ~むこ)
2008-12-01 01:18:22
まりこさんへ
そうなんですよね。
いつのまにか6年目に突入しちゃうわけで。。。今後どういう展開になるか楽しみと不安が入り混じってます。
スプラッシュの時はかなりやってくれましたから。。。_| ̄|○
そーならないように、楽しめる作品お願いいたいです!
昔のプリキュアってまだあるんですね。。。
オタクを除くと、この手の商品はシーズン物ですから、、、なかなか売れないかと。。。
すごいですねぇ~6年目とは。 (うるしの)
2008-12-01 06:31:46
タイトルだけ発表されて、まだキャラの発表はあとなのですね。
たくさんキャラを想像させるのかぁ・・・(笑)
Unknown (にゃ~むこ)
2008-12-01 16:16:37
うるしのさんへ
そうなんですよね、もう知らない間に6年目になっちゃったわけで、、、
人気あるんだか無いんだか・・・
マンネリ化だけは止めて欲しいかなって思います。
楽しめる作品に仕上げてくれればいいけど。
なんだかんだで、期待しちゃうんだよね~。
ぴぃちさんへ (にゃ~むこ)
2008-12-30 03:41:46
コメ有難う御座います。
返信遅くなってすみません。
フレッシュだからフルーツかどうかはちょっとわからないですが、フルーツ系の名前ってのは間違いないすね。
意味があるのかな??
Unknown (にゃ~むこ)
2008-12-30 03:42:29
マキさんへ
コメント有難う御座います。
必殺技についてはまだ未確定な部分が多いので、
分かり次第記事にてUPしたいと思います。
このHPで紹介していくので、また来てくださいね

コメントを投稿