京都で定年後生活

2013年3月60歳で定年退職。

美術館と庭園めぐり、京都の四季の行事と花を綴ります。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しすぎる… (birugo)
2018-12-23 17:32:17
こんばんは
ドキドキ(^^)しながら順をおって拝見しました。
写真集(それ以上かも!)のようですね。
私は今日、スノウドロップが見たくて植物園へちょっと行ってきました。自分では、植えたけどいつの間にか消えてしまいました。
見られてよかったです。
蓮池の方へブラブラ歩いていたら望遠のカメラを同じ方向にむけてる人達がいました。
私は見られるだけでもいいと思っていましたが、カワセミには会えず、元気よく飛ぶシジュウカラに会ってきました(^^;
ありがとうごさいます。
birugoさまへ (京都で定年後生活)
2018-12-23 21:07:03
こんばんは
カワセミ撮影に私も植物園に出かけますが、いつもカワセミ狙いの方々が来てます。
カワセミが見えると皆さん一斉に望遠レンズを向けますので、私のような初心者には助かる半面、落ち着きません。それで最近は別の場所に出かけたりしています。
ありがとうございます。
こんばんは (楽母)
2018-12-23 21:21:29
最近、小倉池にもカワセミが戻ってきたようですね。
どこなんでしょうか?
うちも夫が醍醐ちかくの川に出向いています。
エサ取りやホバリング?を綺麗に撮りたいと、またカメラを買い替えなきゃいいんですが(笑)

コメントを投稿