京都で定年後生活

2013年3月60歳で定年退職。

美術館と庭園めぐり、京都の四季の行事と花を綴ります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴろんこ)
2019-04-27 23:17:09
こんばんは。今日は雷雨のあと晴天になりましたが寒かったです。富士山の雪も真冬に戻りました。そんな中華やかな牡丹のオンパレード、暖まりました!黒芳、シックで素敵ですね。もう牡丹の季節かぁ、早いなぁ、とつくづく思います。季節の花いつも本当に有り難うございます。B型インフルエンザ流行っているようです。寒暖差も有りますのでどうぞご自愛くださいね。
…私はギックリ腰になってしまいました。連休で良かったです。
返信する
ぴろんこさまへ (京都で定年後生活)
2019-04-28 16:37:48
こんにちは
昨日はこちらも季節が逆戻りで寒かったです。
加えて風が非常に強くて大変でした。
今日は少しましですが、先日のような暖かさにはほど遠いです。散策にはちょうど良かったですが。
今の時期にインフルエンザ流行とは意外です。
ギックリ腰ですか、痛いですね。私は昔からちょくちょくギックリ腰になります。
お大事にしてください。
返信する

コメントを投稿