帝京大学サッカー部

今後のスケジュールと情報報告

更新が遅くなり、お詫び申し上げます。

2008-02-27 22:56:54 | 秋季リーグ情報
こんにちは。私、2008年度帝京大学主務兼学生コーチを務めます、志村 一也と申します。
この度、ブログの更新が遅くなり、OBの方々、父兄の方々、応援して下さる方々に情報の報告ができずに大変申し訳なく思って下ります。今後は定期的に情報を提供できるよう努力していきますので、応援よろしくお願い申し上げます。

残念ながら昨年、関東2部から降格してしまいました。今年は言うまでもなく「関東2部昇格」をチーム一丸となり目標を掲げました。

ここ最近では、練習試合や合宿を重ね、チームの強化を図っております。
2月17日から2月22日まで茨城県の波崎で合宿を行い、足腰の強化、体力の向上、紅白戦などを行い、充実した合宿ができました。

3月3日からは静岡県御殿場市で合宿を行い、更なる強化、コンディションを高めるトレーニングを行います。
選手も春の大会に向け、モチベーションを高く持ち、いい雰囲気でトレーニングに取り組んでいます。
春の大会に良い結果が報告できるよう私自身も選手をバックアップしていきます。
今後とも応援よろしくお願い致します。


最新の画像もっと見る