ネット爆弾(帝国ネット研究所)

ネッタイムス・ブログのアーカイブ、アメリカン・ジョーク、、色々なコピペ、ネットや世間の話題などなど

禁止になる前にレバ刺しを食って「駆け込み食中毒」が発生!

2012-07-06 01:38:05 | ネット爆弾(帝国ネット研究所)
今月から「生の牛レバー(レバ刺し)」の「提供・販売が禁止」となったのは、ニュースなんかでも色々やっていたので、知っている人も多いかな?

「生肉」が禁止となった理由は、2011年4月下旬、焼肉チェーン店「焼肉酒家えびす」の複数の店舗で、「生肉」の「ユッケ」が原因で「集団食中毒」が起こり、「5人が死亡」した事件!

死者を出したのに、なぜか「焼肉酒家えびす」の社長が「逆ギレ」したことでも知られる事件。

それらの詳細は、ネッタイムス・ブログのエントリ

焼肉酒家えびす、4人目の死者

焼肉酒家えびすの食中毒事件で5人目の死亡者

を読んでみてね!

焼肉食中毒の店を日テレが絶賛していたことでも話題になった事件。

食中毒で5人の死者が出た事件は、あれだけ話題になったので「生肉」は危ない!として「禁止」になるのは仕方がないと思うけどね。

だけど、好きな人は、生の牛レバー(レバ刺し)が、今月から提供・販売が禁止されるから、今のうちに「食っとけ!」として、レバ刺しを食った人達のニュース!

禁止になる前にレバ刺しを食って「駆け込み食中毒」が発生!

秋田市は5日、同市大町の居酒屋「やきとり宮本大町店」で、先月28日に食事をした3グループ8人が下痢や発熱などの食中毒症状を訴えたと発表した。

今月から提供・販売が禁止された生の牛レバー(レバ刺し)が原因と見られる。

レバ刺し食って「食中毒」だそうです!

「駆け込み需要」と言う言葉がありますが、これは「駆け込み食中毒」とでも言うのでしょうかwww

こんなだから「生肉」は「禁止」になるのだ!

でも、レバ刺しの愛好者は「自己責任で食わせろ!」とか言っているwww

だけどね、自己責任とか言っても、どうせ病院に行くんでしょ?

病院の関係者に聞いた話によると、食中毒で

・「うーうー」言いながら、トイレから出てこない患者

・口の回りに「ゲロ」を付けて「アウアウ」言っている患者

なんかは、まだましな方で酷いのになると

・ケツに「下痢便」を付けてトイレと病室を往復している患者

・「寝ゲロ」と「寝グソ」を同時にして、涙を流している患者

・トイレに間に合わず、「下痢便」を撒き散らしながら、病院内を徘徊する患者

とかを見たら

「誰が後始末すると思ってるんだ!バカヤロウ!」

と心の中で「叫ぶ」そうですな。

大便だけに「このクソヤロウ!」とか「くそったれ!」と言う感じなんでしょうか?

「生肉」を「自己責任」だから食わせろ!とか言う人は、病院に行って病院関係者に迷惑をかけるなよ!って話になるよ?

病院関係者も大変なんだから、禁止された「生肉」を食うのは止めなさい!

食った本人も大変な目に遭うしね。

林家三平「もう大変なんすから」

【ネット爆弾(帝国ネット研究所)・原子カムラ(はらこ・かむら)・作】