ネット爆弾(帝国ネット研究所)

ネッタイムス・ブログのアーカイブ、アメリカン・ジョーク、、色々なコピペ、ネットや世間の話題などなど

【コピペ】電車のホームに二歳位の子

2013-05-31 12:45:23 | 色々なコピペ
先週、電車のホームに二歳位の子が一人で歩いていた。

ホームは柵がないタイプで危ないと思っていたが母親はおしゃべりに夢中でたまに

「○○ちゃん~遠く行かないでね~」

と言うのみ。

電車が来ます、とアナウンスが入り 見兼ねたのか
リュック姿の男子高校生が子供の手を引いて内側に移動させた。

母親が悲鳴を上げて走って来て

「何するの!うちの子に触らないで!学校どこ?!!」

と犯罪者扱い。

高校生は「でも、危ないと思って…」と言うと

後ろからジャージのおじさんが来て

「子供から目を離すなっ!!それでも母親か!」

と一喝

母親とママ友が

「何なの?この人、警察呼ぶから!」

と騒ぎ出した。

するとおじさんは「私は彼の担任だ!!」と一言。

ママ達はウソつき!と「今すぐ警察呼びます!!」と絶叫。

すると向かいのホームから女性が

「鉄道警察でーす!!!見てましたからー!!今行きまーす!!」

と返事が。

ママ達はなぜか逃げようと慌ててエレベーターに乗ろうとしたが結局事情を聞かれてた。。

なぜ逃げようとしたんだ。

余罪でもあったのか…

でも高校生が濡れ衣着せられなくて良かった。