(TxT)<戯れ言ですよ

とみーのにっき&おえかきちょう

08/08/17

2008年08月18日 | 日記?
■今日の一枚 true tearsより湯浅比呂美さん
(web拍手を送る)
ちょっと大きいのはtopにリンクがあります。
それにしても、比呂美はたぶんワンピース似合うんだろーなー。
そしてどーでもいーけど、これを塗っているときに頭の中で「夏の日の1993」が、ずっと回っていましたよ。
と、言われてもピンと来ないかもしれない人の方が多そうなので、歌詞を見れば分かる人も多かろう。
今年の夏は慎一郎くんもこんな感じなのかもしれんね。そして初体験イベント突入か!ちくしょう!
まぁ、歌詞は水着のこと歌っているんだけどもそれはそれ。

■拍手送ってくださった方
ありがとうございました。

なぜかドラクエIII をやり始めてしまい、本日はほとんどそれに時間を取られてしまったよ。
もう話なんか全然覚えてなくって、夢みるルビーのイベントまで進めたんだけど、
どーなるんだったかなーと思いながら進めていたら、あんな悲しい結末でょっとびっくりこいちまっただよ。
ドラクエってゆーと、割と子供向けな印象しかないんだけど、こんな話入れ込んでくるあたり、
ほりいゆうじは「やっぱさすがだわ」と感心したのでありました。
それはそれとして、うちの勇者「ひかり」はHPが魔法使いとそう大差ないのはなんとかなりませんかね。
まぁ、ひかりんっぽくていいっちゃーいいのだけど(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿