(TxT)<戯れ言ですよ

とみーのにっき&おえかきちょう

A R I A 第5話「その あるはずのない島へ・・・」

2005年11月07日 | 視聴済アニメごった煮
今回もまったり~(´∀`)
普段の制服がいいデザインな割りに水着がダサかったがまあいいとしよう。
しかしこのアニメは今見てる他のアニメと比べると、絵の動かし方の技量が足りない感があるなぁ。イルカが泳いでるところとか特訓してるところでそーゆーのが目に付いてしまった。
まあ、あんまり動きのないアニメなんでいいのかもしれんが、もうちっとがんばっていただきたいものです。
お話の方は今までと比べるとちっと面白味に欠けましたが、アリシアさんの「想い出は捨てられない、ただちょっと忘れているだけ」にジーンときたですよ。うんうん。
俺にだって思い出して泣いちゃうようなことがあるんですよ。
これ見ててその事を思い出してしまってうるうるきちゃったですよ。

それにしても晃さんのあの体育会系のキャラはいいなぁ。
そしてカバネコ邪魔。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿