丁未堂画室二の丸 TeibidoStudioBranch

版画家のブログです。本丸MainBlog=http://blogs.yahoo.co.jp/teibido

尻咬みトリ

2012-07-16 18:21:44 | African Grey Parrot




 アマ咬みとはいえ、かなりイタいパロ氏のクチバシ。
 「いたー!!!」と叫んだら、「エヘ♪」てな顔で片足あげてました。
 ええ、お婆を呼びつけるのに見事成功なさいましたね、との。その方法は大変効果的でしてよ。

 その後、ほったらかして忙しくしてたら、ノック音出しながら呼びつけること、おびただしく。











 咬むなら呼ぶな。呼んだら咬むな。というスローガンを掲げたいです。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羽をわさわさして何かたくらんでいますなあ (文鳥)
2012-07-17 20:11:04
大抵、彼が羽をわさわささせて落ち着きがないときはいたずらを考えているのですが、どうも高度になってますね~

もうっ、帰ってきたんだからアタシともっと遊んでよ~
返信する
噛むな~。 (wanko@飼い犬は来週手術)
2012-07-18 10:46:32
うちのお犬様もまだ甘噛みなさる。こっちの手じゃなくて二の腕ってあたりが小憎らしい。
返信する
Unknown (丁未堂)
2012-07-18 10:47:47
文鳥さん、羽ワサワサは何かたくらんでるんですか!やる気を出している、というのは理解出来たのですが、何に向かって燃えてるんだパロちゃん!と思ってました。スリスリ甘えたかと思ったら咬むし、咬んだかと思ったら後追いしてくるし、難解じゃわい~~分かり合える日は来るのだろうか…と落胆しては気を取り直しております。
返信する
Unknown (丁未堂)
2012-07-18 10:57:22
わんこさん!うめちゃん、手術どうしたかなぁと思っておりました。っておたくのお嬢様も甘噛みなさいますか!二の腕ってとこが、「通」を感じますね。パロ氏&知人宅の咬み屋なネコで「チーム台湾」と呼んでいるのですが、うめたんも思えば台湾系でらっさるよね!
返信する

コメントを投稿