丁未堂画室二の丸 TeibidoStudioBranch

版画家のブログです。本丸MainBlog=http://blogs.yahoo.co.jp/teibido

お久しゅうございます。個展会期延期のお知らせ(~2/2)

2013-01-21 21:11:46 | 凸版画




 かけ替える予定だった展示作品は、かけ替えではなく、かけ増ししてますので
 お近くをお通りの際には、是非お立ち寄り下さいね。

 ワタシは、さしあたって23日(水)の午後と、26、2日(どちらも土)の午後は会場にいるようにします。
 それ以外の日も、行けたらなるべく行こうと思います。


 ではでは会場でお会いしませう!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい (wanko@三日間雨で寒い)
2013-01-22 12:40:09
これ、昔の週刊新潮の谷内六郎さんの表紙みたい~。
こっちも肌寒いので見てるとほんわかしてきてよいです。
今週末望京の川成元で一人香鍋してる親父がいたら笑ってください。
返信する
わんこさま (丁未堂)
2013-01-22 16:29:41
 寒い赤道直下というのが想像できないですわん。谷内六郎といえば、松本清張が新潮に連載した小説の映画化時にはどんなに恐い話でもポスター画として使われてましたよね。『鬼畜』の内容と、ほのぼのポスター図案のギャップがコワくてのう。
 川成元はお一人だったんですか!せめて待たずにお席に座れますように~~
返信する

コメントを投稿