丁未堂画室二の丸 TeibidoStudioBranch

版画家のブログです。本丸MainBlog=http://blogs.yahoo.co.jp/teibido

朝パロ

2012-04-11 09:49:54 | African Grey Parrot





 朝は大音響で「もしもし~?」「おええええげほげほげほ」「パロちゃんかわいいしゃ~ん@#$%^ですか?」「ぴんぽーんぴんぽんぴんぽん」等々
 欠かさずモーニングコールサービスを行う、なにかと忙しいヨウムのパロさん。
 朝の業務を一仕事終えた頃、配膳係がヨロヨロ起き出しますので、そこで簡単な朝食をいただきます。
 中でも、シリアルの前に少しつまむヒマワリの種は欠かせません。
 小さなナッツのほどよい油脂分は、換羽期の乾燥しがちなお肌にも効果大なんだそうですヨ!
 

 
 
 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝のパロちゃんきゃわいい! (文鳥)
2012-04-12 08:49:30
穏やかな朝の光を浴びてゆるゆるしているパロちゃんかわいい!!

何気なく後ろに写り込んでいる手作りおもちゃに親の愛を感じます~色使いもgood!

今日も元気にヨウム粉生産してね。

そうそう、ただいま北京にちょいちょい戻っていけるような(駐在だと、ホラ、老大が無理だから)お仕事ゲットに向けて活動中です。

返信する
顔が変わってます! (パロの愛人)
2012-04-12 16:32:43
毎日、ありがとうございます。
元気な姿を見れて、うれしい限りです。
返信する
Unknown (丁未堂)
2012-04-12 22:02:14
>文鳥さん
 パロちゃん早起きだし、早朝が一番元気よく働く(喋り続ける)ね。遺伝子に働かされているのでしょうか。お退屈でしょう、と色々暇つぶしグッズを献上しています。紙の切れ端も使い道が出来てヨカッタ!人類の方もお仕事ゲット、ふぁいっと!

>パロLoverさん
 パロちゃんに好きになっていただけるよう、もみ手で努力いたします!
返信する

コメントを投稿