丁未堂画室二の丸 TeibidoStudioBranch

版画家のブログです。本丸MainBlog=http://blogs.yahoo.co.jp/teibido

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パロ様ったらもう腹黒 (wanko)
2015-04-26 15:46:41
どうして、そんなにツボをついてくる言葉を選ばれるんでしょう。よっこいしょなんてささやかれた日にゃ、眠れるものも眠れなくなっちゃいます、腹筋痛めそうで。
柴犬はしゃべれませんが、散歩で用を足し終わると、この上もないご機嫌笑顔を見せて「おうちかえろう」アピールをします。怠けものめ。
返信する
Re:パロ様ったらもう腹黒か (teibido)
2015-04-26 23:14:03
最近パロ氏はケアレスウィスパーなのです。断袖繋がり?鳥の囁きは、鳥界ではどういう効能があるんでしょうね。
ウメたん、さすがトロピカル犬。体力温存に余念がないわ~。用足して、おうち帰って、ひんやりタイルの上でゴロンとしたら気持ち良さそう!
返信する

コメントを投稿