丁未堂画室二の丸 TeibidoStudioBranch

版画家のブログです。本丸MainBlog=http://blogs.yahoo.co.jp/teibido

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wanko@ドアのデザインまで考えさせられてます)
2011-03-09 18:07:18
萌える~。特にそのハタキとして使えそうな尻尾!でも熱帯じゃ暑そうだな~えへえへ。
返信する
wankoさま@いっそ番小屋風なドアにするとか (ていびどう)
2011-03-09 18:46:09
ホントだ。しっぽ だ け がやたらふっさふっさだったのですね!受け口に目を奪われていました。熱帯だと無駄に暑そうです。ど乾燥な北京仕様?


返信する
Unknown (はむりんぼ)
2011-03-12 21:26:06
あぁぁぁ!亡くなってしまいましたが、実家の愛犬そっくり!しっぽがふさふさで・・・18歳でした。

この子も元気に長生きしてくるといいなぁ!
返信する
はむりんぽさん (ていびどう)
2011-03-12 21:42:57
それは奇遇ですね!
18歳とはご長寿です。このふさふさ尻尾がご長寿の鍵?愛犬は亡くなって年数経つほど、その面影が脳内でくっきりしてきますよね。ワタシも春先はよく故・愛犬と遊んでもらったので春のかほりを感じるとヤツの湿った鼻面を思い出します。合掌。
返信する

コメントを投稿