丁未堂画室二の丸 TeibidoStudioBranch

版画家のブログです。本丸MainBlog=http://blogs.yahoo.co.jp/teibido

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちくちく (wanko@後二日がきつい)
2013-10-01 11:02:55
ちくちくは、松ぼっくりがちくちくするんじゃなくて、
松ぼっくりの中からくちばしが出てきてつつくからですかあ?
返信する
わんこさま (丁未堂)
2013-10-01 11:42:44
五月雨式入試は、まだ続いているところですか?
灰色の松ぼっくりは、胴体はフカフカなんですが、先端(クチバシ)と末端(ツメ)がチクチクしてかなわんのです。今、「あはっ」「あはっ」と言いながら肩を齧っています。
返信する
ふわぼっくり (ふうめい)
2013-10-01 18:26:05
灰色のふわぼっくり、このままポンと投げてみたくなりますが
本物はそうはいきませんね。
お目目が、本人的にはドーダドーダ的ドヤ顔なのに、
見るものの笑みを誘う時みたい。
返信する
ふうめいさま (丁未堂)
2013-10-02 10:11:50
基本、灰色ふわぼっくりの表現方法は「咬み」一択ですが、もう少し違うのもやってほしい。
返信する
Unknown (はむりんぼ)
2013-10-02 23:52:31
大佐は松ぼっくり、お好きですか?我が家に大きなのが二つもあるのですが、グリは痛いのが嫌なようで、見せると逃げます。松ぼっくりが結界を張るのに使えるとは。もうちょっと陰陽道を勉強せねば、と思いました!
返信する
はむりんぽさま (丁未堂)
2013-10-04 23:21:34
大佐は松ぼっくり大好きで、楽しそうに破壊しています。DNAが巣材にピッタリ!と指令出しているのかも。グリちゃん、そんなに松ぼっくりがイヤなの?!萌え~。どちらさまも意外なものを意外なほど嫌いますよね。「アンタのツメの方がこわいわ!」とツッコミ入れたくなりませんか?
返信する

コメントを投稿