~風の時代*Ou.kaする~

スタッフ風花の〈引継ぎ〉日記

『水素水サーバー』が中心??? (日常生活がガラッと変わった?)

2014-09-15 | ♪おバカワールド
新しいマンションに持っていく家具も

一時的置き場へ移動が終わり、

あとは日常的に使用するものの移動のみとなりました


大きな引っ越しは必要ないので

家電製品の移動のみとなります。


洗濯機、冷蔵庫。



あ、


『水素水サーバー』



・・・・そうだった。



我が家の中心的な家電の一つ、

「ミネラル水素水サーバー」が重要なのだ



この移動日は

冷蔵庫よりも

洗濯機よりも

比べ物にならないくらい大事なのだ


冷蔵庫は数日なくても

近くにコンビニもあるしあまり困らない。


洗濯機は

数日分まとめて洗えば問題ないので困らない。




飲み水は、1番重要なのだ。


特に

水素水サーバーが来てから

ありえないくらい便利すぎて


もう

ここ数年、飲むためのお湯は沸かしたことがない。


水道水直結なので ←ここ重要

使いたい放題ですし(水をくんでタンクに移す必要なし)


このサーバーが来てから

軽く生活が変わった気がします


メンテナンスは無料で半年に一度しっかり来て下さいます


見た目の白のガラストップインテリアに合うのも重要だったので
     ↑
   あ、なにげに1番重要かも



次の借家はもちろん浄水器なんて付いていませんし

蛇口につけるタイプをつけたとしても

どっちにしてもお湯は沸かさないといけない。


押せば熱湯(しかも水素水)が出る生活に慣れてしまうと

なくてはいられなくなってしまう


どの家電よりも

1番大事。



なので

この「水素水サーバー」の移動の日が

1番重要で

まず考えなければならなかった。


今住んでいるマンションと

次の借家が数日重なるので

ゆっくり移動ができる。


必要ないものから

先に借家に移動させて

自分たちが移動する日に合わせて

水素水サーバーも移動させる。



水素水は引っ越し業者さんではなく

レンタルサーバーなのでその点も非常に便利だ



次の借家は取り壊しの予定が延期になり

「半年でもどのくらいでも使ってもらって良い」

と言って下さったのだ


普通は「半年だけ借りたい」とか・・・・

大家さんが非常に嫌がるので

大変ありがたいです


感謝の気持ちでいっぱいです。



なので

もう中の設備がどうとか(水素水サーバーがあればそれでよい

部屋が綺麗かとか

そんなことはどうでも良く


とにかく一番気になったのが

「お化けがでないか」

ということだけ (笑) ←本気で、これが1番の条件です


最初、

「広いですよ、2部屋ありますし・・・・」

とか言われた日には

「広いと怖いので、いいんです、狭くて。狭い方がいいんです



焦ってしまったくらい

(でも結局、2部屋ある。でも荷物を置けることが便利と気づく)


さらに、おまけのダイニング6畳(テーブル置かないのに・・・


もうね、

霊感とかないヤツに限って(私のこと)

妄想がやたら広がってしまい

必要以上にびびってしまう ←アホ?


取り壊す予定なので

あまり住んでいる人もいなく

「二階も沢山あいていますので・・・」

と勧めてくださいましたが


いいです!1階がいいです!すぐ逃げられますから


とお化けでる前提で考えてるし



そっか、

もし「お化け」が出たら

そっこう、

このブログでご相談しますね


写真付きで 笑 


次の借家は

今住んでいるマンションから車で1分もかからないので

引っ越しが楽なのです (車、運転しないけどな


そんなこんなで

引っ越しの中心に

『水素水サーバー』がいますが(笑)


停電になったら

そっこう使えません


使えることを当たり前だと思わず

大事に大事に使わせて頂きたいと思います


もうね

「水素水」の効果うんぬんよりも(笑)

本当に

水道水直結

「冷水」「熱湯」が出ることは

びっくりするくらい

日常生活がガラッと快適になります



 P.S  水素水・・・体への効果は、よく分かりませんけど

   (JAXAと共同特許となっているので、たぶん本物・・・だと信じています


ホワイトのガラストップがインテリアになじむので設置しましたが
    インテリアに合わなければ・・・たぶん設置しなかったかも。。。良かったです



 ☆初めて「水素水サーバー」が来た日の日記はこちら→☆


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になる『炭酸水サーバー』... | トップ | 大人つけまつげ『同じのりな... »
最新の画像もっと見る

♪おバカワールド」カテゴリの最新記事