~風の時代*Ou.kaする~

スタッフ風花の〈引継ぎ〉日記

ここずっと「眠い」です。。。 (眠気記録と最近の状況)

2015-02-03 | ♪なんちゃってスピリチュアル
先月くらいから

とにかく眠い日が増えた


「変化」の前には眠くなる

と聞いてから

普通ではないと感じる眠気については

ブログで記録しておくようになった


今回の「眠気」が

たまたまで、ただ普通の眠気なのかもしれないし、

もしも「変化の前触れ」だったとしても

引っ越す前なのでそれはそれで当然という気がしています


つまり、どっちでもいいのですが(とりあえず、記録しておきました


先日

横浜ランドマークタワー(25F)にて

「入居説明会」がおこなわれました


とても青空が爽やかな天気で

風が冷たかったですが

なんとなく「春」が感じられて心地よい日でした

(まだこれから寒くなるのですけどね


あとは「内覧会」だけですね



昨年の夏くらいから

突然「引っ越す」ことを決め、

現在は借家生活をおくり(荷物が片づけられていない

ずっと落ち着かない日々を過ごしておりますが

もう少しでやっと落ち着ける生活が送れる・・・・・のかな?


今の簡易ソファーベッドも限界に近づいてきているので
(なんか、変な金具があたるようになってきました

早くちゃんとしたベッドで

ゆっくり眠りたいです

(あ、ずっと眠いのはこのせいなのか



借家生活が始まってから

おしゃれの「お」の字も忘れ(そんな余裕すらない

まつげなどの仕事以外は

すっかりとんでもないことになっております


でも後少しなので

次へ向けての片づけをしながら

「今後の美容」

をワクワク考えていきたいと思います



・・・といっても


一番こだわるのは


『水』


ですけどね



水がよければ全てよし



そんな感じです(笑)




あ、

そう言えば、


「足のつめ」

も元気に復活してきました


というのは

借家のお風呂に入っていた2ヶ月間、

髪は恐ろしいほど爆発するようになり、

なんと

足の爪は

簡単に割れるようになり、ボロボロになってしまっていた
のです


・・・本当に驚きました


手の爪は

たぶん「水素水サーバー」の水を

朝の洗顔や食事の支度などでも使用するため

プラスマイナスゼロ、的な感じなのでしょうか?


足の爪のボロボロさを見て、
「水」の影響がさらに恐ろしく感じましたね

こんなこと、

これまでの人生であまり経験がなかったです


たぶん古いアパートなので

「水道管」の問題だと思います



そう言えば

実家のお風呂で「泡シャワー/ボリーナ」を使用して

一ヶ月くらいですが

髪の毛はまとまりやすくなりました

本当に心地よいです


先日、髪を切ったときに

「顔周りの髪の長さが肩くらいですと、
 しっかりブローしないと外向きにはねやすくなります」

と言われていましたが

朝起きても

はねるどころか

しっかり内側に毛先が向いて

ブローしたかのようなまとまりです


髪が爆発し出したあのころは

四方八方に向いた毛先が向いて

恐ろしいほどのまとまらない髪を経験しました


水ってすごいですね



半年間の借家生活も

2ヶ月を切りました


1ヶ月と○○日です

・・・こう書きますと、なんかあっという間に感じます


残りの借家生活も

片づけを始めながら

最後まできちんと満喫したいと思います


 P.S まだ「片づけスイッチ」がはいらない・・・(眠いからか?


さらにP.S

 このちょうど半年後、女性ファッション誌CLASSY.様から
 つけまつげサロンfringeにお声がかかり雑誌掲載となりました。
 (厳選サロン大特集版です2016年1月号

 (偶然かもしれませんが
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャンプー、壁掛け?? (... | トップ | 手術中に、目覚める?? (... »
最新の画像もっと見る

♪なんちゃってスピリチュアル」カテゴリの最新記事