~風の時代*Ou.kaする~

スタッフ風花の〈引継ぎ〉日記

2011年、ワイヤーアート始めます☆

2010-12-19 | *大切なこと*
2011年、一番はじめにスタートするものは、


「ワイヤーアート」☆




もう、何年も前から、「いつかやろう」って思っていたもの。

これは、たぶん、私の人生においてとても役立つというか、なくてはならないものだと思う。


だってね、白く、美しい曲線を描いたワイヤーオブジェがあると、

買い占めたくなっちゃうくらい、大好きなんだもん*^^*


おうちにも、いっぱい欲しいし、

なんていっても、「ヘアジュエリー」を飾る、スタンドを作りたいの☆



美しい曲線には、ため息がでちゃう。。。。。




これから、「多肉植物」をいっぱい欲しいと思っているのですが、

その鉢に、美しい曲線のワイヤーオブジェを囲いたいと思っています*^^*





っていうことで、




2011年は、『ワイヤー』からスタートです☆



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『曲線フェチ』 | トップ | 手作り石鹸のすごい効果!! »
最新の画像もっと見る

*大切なこと*」カテゴリの最新記事