~風の時代*Ou.kaする~

スタッフ風花の〈引継ぎ〉日記

そろそろお家のことも・・・(今後やるべきこと)

2016-09-29 | ♪日記
新しい場所に引っ越してきて

一年半になろうとしています


それでもまだ片づいていない場所が


物を増やすのが嫌で、

新しい棚とか購入をためらってしまい

「しばらく住んでみてから考えて買おう」

とずっと延ばしてきましたらこんな感じ


もうそろそろお家を完成していきたいので

またお家のこと少しずつ復活していきたいと思います。


************


書斎の整理。

やっと棚を決定。


トイレのエコカラット←まだやっていなかった

(タオルの場所を移動させたので壁に穴の開いた状態


その他の場所はまだ壁がキレイなので

なんとなく延ばし延ばしになっていましたが

「完成」された感が全くないので

年内中にまずトイレを完成させたいと思います


玄関その他のエコカラットで壁の模様替えは

「これだ!」と思うまで

焦らずのんびりいきたいと思います


ベランダも、結局そのままの状態


殺風景すぎるし、「明かり」がずっと憧れだったので

そろそろ計画を立てようと考えています。


***********


これまでの性格とは明らかに変わった気がするのは

『クローゼット』の整理です


これは新しいお家に引っ越してきたからではなく

「自分の本当のパーソナルシーズン」がわかり

お洋服を買うのがものすごく楽しくなった
ので

似合うものばかりのクローゼットはとてもお気に入りなのです


もともと自分が大好きだったカラー達が

本当は一番似合う
とわかった瞬間は

心の底から幸せを感じました


なので

大好きなカラーのワンピースを眺めているととてもワクワクします


問題なのが靴


ブーツはほとんど黒ばかりで

捨てないと買い替えられないくらい狭いシューズボックスのため

ゆっくり似合う色に変えていきたいと思います


でも案外、靴の色って難しい気がします


これまではパーソナルシーズンが冬と診断されていたので

黒であれば問題ないと、何も考えずに選べたのですが

「夏」と決定されたので


完全には「冬脳」からまだ抜け出せていない



まだまだやることは沢山ありますが

ひとつずつ完成していきたいと思っています


くだらない備忘録の独り言でした。。。


 P.S と、書いて安心して、忘れてしまう
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美肌『劇薬』治療から一年(... | トップ | 写真で見るアレンジつけまつ... »
最新の画像もっと見る

♪日記」カテゴリの最新記事