~風の時代*Ou.kaする~

スタッフ風花の〈引継ぎ〉日記

お気にいりボディソープ☆

2023-09-24 | 風花の美容メモ

秋になったのにまだまだ暑い日々ですが・・・

いつもなら9月の終わりには
乾燥対策準備に入る頃なのですが
今年はまだ普通に夏服着てます

塩化マグネシウムをお風呂に入れるようになってから
乾燥もしにくくなった

いつもならスネやかかとが乾燥するのですが
使い始めてからあまり気にならなくなって。

ボディソープもお気に入りがみつかり
ずっとこれ。



ハンドソープもこのシリーズを購入してましたが
すぐなくなるし
このボディソープで統一しちゃいました

体と手は同じですし
除菌とかいらないので。

とにかく肌に負担をかけず
環境にも優しいが一番。

これからもずっとお世話になりたい無添加せっけんです

 肌も体も強くなった気がするby風花




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと来た!!あの、鉄フラ... | トップ | そして、『おから味噌』?!... »
最新の画像もっと見る

風花の美容メモ」カテゴリの最新記事