~風の時代*Ou.kaする~

スタッフ風花の〈引継ぎ〉日記

とにかく、眠い・・・・

2011-09-28 | ♪日記
ここずっと、なんだかものすごく眠い・・・・


今日はデジカメ教室の日でしたが、

この時間、前回も本当に眠くて、

大事な事を習っているのに、頭がボーっとしてしまう


前回のお料理教室の写真を提出しましたが、

基本的にはOKでした


今日も色々な事を学びましたが・・・・・

眠くて眠くて・・・・・・

しっかり覚えているだろうか・・・・・

きちんと復習できるか

・・・・・う~ん・・・・・



今も、とっても眠いです。。。。。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢が叶いました☆ | トップ | 大切な失敗 »
最新の画像もっと見る

♪日記」カテゴリの最新記事