~風の時代*Ou.kaする~

スタッフ風花の〈引継ぎ〉日記

新・大人つけまつげレッスンサイトスタート☆ (使い方です)

2015-01-22 | 【アレンジつけまつげfringe】
思ったようにできなくて、

一度はやめようと思った

『新・大人つけまつげレッスンサイト』→こちらです☆

ですが、


結局、

ブログスタイルで更新し、

contentsですっきりまとめることにしました


現在使わせて頂いておりますブログでは

記事が増えすぎてしまい、

私自身がどこに何が書いてあるか、

さっぱりわかりません


ということで

読んでくださっている方に

少しでも「見やすく」「わかりやすく」したいと考え、

記事を移していくことにしました


これまで書いた記事の中から

私自身が読み返したいものを中心に

特に重要なポイントやコツなどを

選んでいきたいと思います

(たぶん、なんじゃこりゃ、の記事も含まれると思いますが



新しいサイトですと

iphoneでも文字が大きくなり

これまでのブログよりもはるかに読みやすくなります



【使い方】ですが・・・・


新しいレッスンサイトは

1ページ目上の方「メニュー」とありますので(iphoneの場合)
こちらをクリックしていただきますと
contentsと出て参ります。
 (カテゴリー別になっております♪)

 *パソコンなどの場合は1ページ目上部contentsと出て参ります

contentsの中の画像をクリックしていただきますと
カテゴリー別の内容が出てきます♪



内容はだいたいcontentsごとにわけていきますので

なるべく探しやすいように・・・・

とは思っているのですが

記事が増えてしまうと、

・・・・探しづらいですかね



いつも読んでくださっている方に

少しでも「見やすいもの」を心がけて

更新して参りたいと思います


新しい「大人つけまつげレッスン専門サイト」

  どうぞよろしくお願い致します


  ☆新しいサイトはこちらです→☆



 P.S  これまでのブログは「イラスト」を利用させていただきます


   ☆これまでのレッスンブログはこちらです→☆
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯の『審美矯正/部分矯正』... | トップ | 『泡シャワー』2週間目の結... »
最新の画像もっと見る

【アレンジつけまつげfringe】」カテゴリの最新記事