~風の時代*Ou.kaする~

スタッフ風花の〈引継ぎ〉日記

久しぶりの『えのすぱ』♪(日記です)

2015-08-19 | ♪日記
先日、

久しぶりに『えのすぱ』に行って来ました


何年ぶりだろう・・・

ずいぶん行っていなかったな


軽く昼食を食べてからにしようと

初めて「しらすコロッケバーガー」というものを

食べてみました

(写真撮るの忘れた


「軽く」食べる予定が、

これが案外お腹いっぱいになりすぎる


**************


来るときは日差しがさすくらい明るくなってきた天気が

スパに入る頃には

黒い雨雲と強い雨が降ってきました


まあ、濡れるから問題ないですけど


こんな天気でも

「楽しみにしていたので行きましょう」と

みかさんがわざわざ来てくださいました



外のプールは



さぶっ



っと、


水の冷たさと寒さに耐えられず

温かい温度のスパに引きこもり(笑)


こんな酷暑の夏に

「さぶっ」

だなんて、なんて贅沢な


でも他の人も同じで(笑)

寒い寒い言っていて笑えました


下の洞窟スパがお気に入りで

そこにいる時間が一番長かったです


目の前の海をのんびり眺めながら

みかさんとあれこれ色々まったりと語ってました


水の温度がとても丁度良く

体温に近いせいか

浮き輪で浮いていると

とても不思議な感覚になりましたね


**************


雨もほとんど止み、

帰る頃にはうっすら夕日も見えて

行き帰りの天気には恵まれました

虹も見えました


うっすら秋を感じ

ちょっと淋しい気分にもなりますが

過ごしやすい季節のほうが

やっぱりいいですね


それに

何故か私はいつも

『秋』がスタート

という感じがするので

淋しさが抜けると

一気にワクワクな秋に変わります



ふう。


だけど・・・



・・・夏にもう少し進めたかった仕事が

全く進まなかった



焦りばかりありますが

これも流れの一つと思いこんで

めげずに頑張ります


 P.S だって、頭に浮かばないものは、浮かばない
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 別荘気分で☆花火大会(と、雑... | トップ | 『毛穴』改善にむけて調べ中... »
最新の画像もっと見る

♪日記」カテゴリの最新記事