てげなテニス部

宮崎市のテニスサークル「てげなテニス部」です。
練習、試合、宴会、てげな楽しいテニスサークルを目指して活動中です。

佐土原ライオンズクラブ50周年記念テニス大会 2018.5.13

2018-05-14 | 日記

天気予報では降ったりやんだりという予報でしたが、
開会式の時にはギラギラと太陽が照り付け、かなり暑くなりそうな一日を予想させる快晴でのスタートとなりました。
慌てて日焼け止めを塗って準備OKです。


うーん、先に結果行っちゃいましょう♪

女子ダブルス優勝



女子ダブルスベスト4



男子ダブルスベスト4



すごーい
皆さん大活躍です


え?
おかしい?

なんですか?

なんかおかしい?

えー…だってほら

ちゃんと1位って・・・




はい。すみません。
大会途中の激しい降雨により、大会中止となりました

コートに水溜まりも出来て、もうダメってっ感じですね。

試合も6-7巡目くらいまで進んでいたのですが、
ここで大会終了です。


それで入賞賞品をめぐっての大抽選会となり
前述の結果と相成りました

いやぁ、オープンクラスだったけどエントリーしてみるもんですねw
大会では何が起きるか分かりませんww


しかし、1試合しか出来なかった方も大勢いらっしゃったようで、
残念だったですね。
チームメイトにも1試合だけしか出来てないペアがいました。
それも6-0で勝っていたから
相当チカラあり余っていたことでしょう



でも参加者全員にボール2缶ずつの参加賞をいただけたのは救いでした。


佐土原ライオンクラブさんもせっかくご後援いただいたのに
途中中止で残念だったでしょうね。
これに懲りずに今後とも引き続きお付き合いをお願いしますネ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山形屋ミックス 2018.4.29 | トップ | [大会情報] H30.7 県クラブ対... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったー (がう)
2018-05-15 17:36:02
いつかこんな風にブログに載りたいと思っていました

でも、まさかこんな形で…

オープンクラスの試合に出て、予選リーグで2敗しているのに賞品がいただけて嬉しいです

いつか、必ず、実力で
>>がうさん、うらやましい (ヨエ)
2018-05-15 18:10:40
実力で表彰される日は近いぞ!
ちなみに予選リーグ2勝したけど
なんもないです

コメントを投稿