金沢ティーンズミュージカル

金沢市を中心に活動する ミュージカルカンパニー 絆(K)を共(T)に学ぶ(M)

10/12 レッスン終了

2010年10月13日 | 第3期 「Checkmate」レッスン日誌
火曜日 レッスンは2時間しかありません

時間を大切に使いましょう

本日も盛り沢山の内容


まずはストレッチ

身体を正しい方向にしっかり伸ばしましょう

音楽に合わせるバージョンも早く覚えてね

休憩&水分補給のあとは、簡単なコミュニケーションワーク

楽しそうだったね
楽しいだけじゃなく、見る力、聞く力、話しをする力を徐々に磨けるといいね。

そして発声練習

今日は、あまり時間がなかったから、じっくりできなくてごめんね
発声は時間かけて、じっくりやります

最後は

舞台人としての心構え、気持ちの持ち方のお話

しっかり胸に刻んで
立ち方や気持ちの持ち方。自分自身を高めていきましょう

家でのストレッチ 忘れないで



☆☆☆☆☆☆

KTMに興味があります!見学希望
という方はメールでお知らせ下さい

teensmusical@mail.goo.ne.jp