金沢ティーンズミュージカル

金沢市を中心に活動する ミュージカルカンパニー 絆(K)を共(T)に学ぶ(M)

9/27 7期修了式!!!

2016年09月27日 | 「トレゾール」稽古日誌
お疲れ様です\^ω^/



今日は7期修了式in21世紀美術館でした(*゚▽゚*)



おはようございまーす!



ひさびさの卒業メンバーもいま〜す(*゚▽゚*)(*゚▽゚*)



修了式、何をするのかというと……




公演DVDの鑑賞会です!!三( ┓^o^ )┓





巨大スクリーン!まるで映画館のようです└(┐Lε:)┘


DVD編集、カメラワーク、素晴らしかったです((((;゜Д゜)))
ありがとうございました(ノ_<)





それから修了証書、公演DVD、そして庄田さんからメンバー一人ひとりに写真のプレゼントです ('A`)!!

わーい!!!

#今日の庄田さん



↓のののダッシュをお楽しみください







そして集合写真 三└(┐卍^o^)卍









卒業メンバー、これからの活躍を期待しています♪応援してるよ(p`・ω・´q)


8期メンバー、さぁ、公演に向かって本気で頑張りましょう!!!!!



写メがたくさんなので記事わけますね♪


今日はお疲れ様でした^_−☆



次回レッスン、土曜日です(b^ー°)



えっか☆


Facebookもお願いいたします♪ インスタもやってまーす。 #金沢ティーンズミュージカル で検索!




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。