金沢ティーンズミュージカル

金沢市を中心に活動する ミュージカルカンパニー 絆(K)を共(T)に学ぶ(M)

5/26 台本&衣裳

2015年05月26日 | 第6期レッスン日誌
お疲れさまです!



いつもはプレイルームですが、今日は集会室でのレッスンでした(`・ω・´)



7期生は基本的なステップを組み合わせて練習しました(´ω`*)


レッスンはじまったばかりだし、戸惑うことや分からないことが沢山だろうけど、今の自分にできる事をひとつひとつクリアしていこう(`・ω・´)


ボーっとするのはもったいないぞ♪
レッスンのリズムにも少しずつ慣れていこうね(´ω`*)




そしてこちらは台本です。


そろそろ立ち稽古に入るぞ!
何度も同じダメだしされてる場合じゃないよ(.;゜;:д:;゜;.)



おや?



こちらは…



!!!!!!



1期生のゆうかが遊びにきてくれました\^o^/


嬉しい報告をありがとう♪
楽しみながら頑張れー!!!


アドバイスもありがとねっ(∩^ω^∩)



衣裳の採寸のためにきてくださった、

服装学院の村コンビさん(゜ω゜)!!!

ありがとうございましたっ
来週もよろしくお願いします


さぁ、台本もちろん覚えたよね???
期限は5月の頭だったはず。


あと、柔軟テストの再テストみんな覚えてるかい?


次回、来週火曜日です★彡

1週間あるのでしっかり台本と向き合ってくださいねん♪

えっか(∩^ω^∩)