金沢ティーンズミュージカル

金沢市を中心に活動する ミュージカルカンパニー 絆(K)を共(T)に学ぶ(M)

観劇日和

2013年11月16日 | 第5期レッスン日誌
11月16日(土)

いいお天気♪
本日は金沢市民芸術村で観劇。

金沢・松本市間交流事業

TC アルプ金沢公演
「グリム・グリム・グリム」



作:グリム童話より
構成・演出 串田和美

ステキなステージでした。
作品の構成が素晴らしかった!!
オープニングから心を掴まれましたよー(*^O^*)

入り口から、生演奏の楽団が入ってきたかと思ったら…その楽団員が役者としてセリフを語りだし、物語が始まります。
あっという間にグリムの世界に引きずり込まれる。そして多才な役者さん!
本当に最後まで楽しめました。

観劇に来ていたティーンズのメンバー達も、すっかり魅せられた様子♪

ステキな舞台をありがとうございました。

松本市とは、2012年の第3回公演「Checkmate」の時に交流をさせていただきました。
その時も感じましたが、松本市の演劇人は熱い(≧∇≦)素晴らしいです♪

私たちも、頑張らないと!!!

関係者の皆様、本当にお疲れさまでした。そしてありがとうございました。

★☆★☆★☆★

次回のレッスンは
火曜日 夜ですよー!