金沢ティーンズミュージカル

金沢市を中心に活動する ミュージカルカンパニー 絆(K)を共(T)に学ぶ(M)

10/30 レッスン終了

2010年10月30日 | 第3期 「Checkmate」レッスン日誌
長時間レッスン

お疲れ様でした

今日は

ストレッチのあと

ずっと

ダンス

正しい身体の伸ばし方

足の運び方

筋肉の使い方

いろんな事を勉強できたよね

忘れないように

必ず家で復習してね

今日のステップは

超簡単コースだったんだけど……

もう大丈夫だよね

わからなければ聞く

できなければ練習する

今日は前期のパートナーも決まりました

1,2期生は3期生・準備生にきちんと教えてあげられるくらい、もっと必死にレッスンしてほしいなぁ

頼むよ

3期生は上級生から、もっと貪欲に吸収してね

次回は火曜日

風邪ひかないようにね