金沢ティーンズミュージカル

金沢市を中心に活動する ミュージカルカンパニー 絆(K)を共(T)に学ぶ(M)

打ち上げレポート★彡

2018年08月21日 | 第9期レッスン
\打ち上げレポートです♪/


今回は公演場所が歌劇座ということで、打ち上げ会場は、歌劇座2階にありますとってもステキなホールで(p`・ω・´q)


KTM名物!打ち上げ班の出演者のコスプレ(´ω`*)


お料理は……

メープルハウス(・///ω///・)

ひなみの後ろにご注目ください…

なんとチョコフォンデュが!!!!!!


デザートが魅力的なビュッフェスタイルです♪



こうた&いちろう の司会進行により、打ち上げがスタートです☆


まずは、我らが理事長のご挨拶。

いつも応援してくださりありがとうございます!!



演出しんさんのお話。


乾杯の音頭は課長です(`・ω・´)



かんぱ〜〜い♪♪









今回………打ち上げ班の粋な計らいで

ジャジャーーーーン!!!!!



メープルハウスさんが、Another Lineスペシャルケーキをご用意してくださいました((((;゜Д゜)))



みんな大喜びです(´Д`*)ありがとうございます!!!


そしてなんとこのケーキを使って


結婚式さながらのファーストバイトが行われました(´ω`*)(´ω`*)(´ω`*)(´ω`*)


演出しんさんへの感謝の気持ちを込めたファーストバイト権を手にしたのは………



しゅう?!!!!



ではなく




なんと れあパパ でしたヽ(*´∀`)


しんさん、れあパパ、
末永くお幸せに(b^ー°)








ミニゲームもあり〜〜の


講師陣への花束プレゼント。





忙しかっただろうに、寄せ書きも( ;∀;)
本当にありがとう…宝物です。。。






恒例のナンバー熱唱&ダンスでおひらきです。






打ち上げは残念ながら不参加でしたが、

衣裳の西村ちゃん



カメちゃん

カリスマ美容師じゅんこちゃん


そして金沢舞台の皆さま

本当にありがとうございました(´ω`*)

















みんな、おつかれしまでした\^ω^/土曜日にまた元気に会いましょう(`・ω・´)
火曜はお休みだよ!!!




えっか\^ω^/



Facebookもお願いいたします♪ インスタ、ツイッターもやってまーす。 #金沢ティーンズミュージカル で検索!




___