おしゃれ道

大好きな物にかこまれて楽しくハッピーに暮らしたい。
そんな私の大好きな物、おしゃれ話。

☆インテリア

2006-09-27 23:52:56 | 小物
今回のタイトルは「インテリア」ですが・・・

私は洋服のおしゃれは大好きですが、インテリアに関しては
興味はあるものの、なかなかうまく取り入れられません。
スッキリとシンプルなインテリアに憧れるけど・・・





実際にはこんな感じ



ふふふ。
子供っぽい?




でも、こういうの大好きなんですよね~
雑貨大好き。




こういうのとか すごくスキ!
メモを留める磁石もカワイイし、留めるところの銀色の感じがいいのです。






ドーナツ写真たて。なんともキュート!






インテリアの本って見ていて楽しいですよね~
とくに洋書はいいです。




こんな風に並べるとステキだね~






写真と一緒に思い出の貝殻を入れて。




参考になるステキなアイデアいっぱいです。
残念ながら文章は読めないんだけど(笑)
写真を見ているだけで参考になります。





そしてマネっこ


自分で撮ったお気に入りの写真達をいれて、こんな風に飾ると
なかなか良くみえるよねっ。





もっと色々研究してセンスある部屋にしたいな、その前に
多すぎる物を上手く処分しなくっちゃ




人気ブログランキング【ブログの殿堂】ランキング参加中です 応援ありがとう


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いんてりあ~ (アマリ)
2006-09-28 09:27:20
やったー

今日も堂々1位だよ♫♬

飾り棚、おもちゃ屋さんみたいでかわいい~。
おはようです! (モカコヒ)
2006-09-28 11:09:02
1位ですね~!!!凄い凄い!!

てるたんお部屋もおしゃれなんだろうなぁ~

可愛いものがたくさんあっていいですね~!私はもっぱら100円ショップ・・・
1位だ~~ (きいろのくま)
2006-09-29 00:11:14
おめでとう。雑貨は楽しい。お店で見るだけでもいいよね!

新しいアイデア、インテリアがあったらまた教えてね。参考にしまーす。

その前に、その場所何とかしなくちゃ
素敵ですね! (カルチェラタン)
2006-09-29 10:00:46
おじゃまします(^^)

貝の入った写真立て。なぁんかイイ感じです。

私も海外に行った時に拾ってきた貝がありますが、透明のガラスのビンにいれたまま。

マネっこしてみようと思いました!

「おしゃれ道」ということで、うちのお店はお家でお買い物も出来るので、覗いてみて下さいね!
コメントありがとう (てる)
2006-09-29 14:27:09
 アマリさん 



応援いつもありがとうね!

がんばりまーすっ!



こうゆう物が大好きでついつい買ってしまいます

大人なインテリアにも憧れるんだけどねぇ。
コメントありがとう (てる)
2006-09-29 14:29:57
 モカコヒちゃん 



応援いつもありがとう~

みなさんのおかげだよ!!



この写真入れてる枠、100円ショップのだよ~

部屋は・・・おしゃれとは程遠いかも
コメントありがとう (てる)
2006-09-29 14:33:39
 きいろのくまさん 



応援ありがとうございます!



本当に雑貨は楽しいです。いくら見てても飽きない。

全部欲しくなる(笑)

好きなものをステキに飾れるように頑張らねば!

コメントありがとうございます (てる)
2006-09-29 14:39:45
 カルチェラタンさん 



いらっしゃいませ~

思い出の写真と品を一緒に飾っておくのは

良いアイデアですよね~是非マネしたい!



そちらにも、おじゃまさせて頂きました。

かわいい物が沢山&お値段が魅力的ですね!!

又遊びに行かせていただきますね。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。