テド★えにっき

ボチボチ更新していきますたい

サ・ヨ・ナ・ラ!!!

2004-07-30 00:05:31 | ハンシーン!


阪神V中日 8X-7

やっと、長いトンネルを抜けられた!

1回に珍しく3点先取したので今日は楽勝か?
などと、やっぱり思ってはいけません。

5回ツーラン!スリーラン!と
あっさり井川が打たれ憤死。

7回阪神粘って、アニキ!出ました!逆転ツーラン!
めちゃくちゃ、うれしかった!!

が、それもすぐに1点追加され同点に
まるで去年の阪神のような攻防・・・・

結局じりじりと最終12回まで延長となった

中日、岩瀬投入。
このごろ、調子のいい関本のヒット!ノーアウト!きゃっ
さて、いいところでアニキ!
しかし、左腕の柔らかいところにデッドボールが!
なにすんのよ!岩瀬!
大丈夫だろうか。ものすごく心配である。

桧山、アリアス、フライでツーアウト。

み~んなの願いをのせて
矢野がやってくれました!
岩瀬のストレート(高い!(笑))をカツーンとライトへ
誰もいないところへ!

サヨナラ!!です!うるうるしましたわ。
気がつくと矢野がユニフォームを脱がされかけてました(笑)

やれやれ、6連敗しなくて良かったです。ホンマ

最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長かった・・・ (まんぼう)
2004-07-30 00:40:59
試合も勝利までのトンネルも長かったですね^^;

まんぼうハッピをクリーニングに出したのがアカンかったんか?と、思いはじめてました(笑)



とにかく勝てて、テドさんの頭にもお花が咲いて良かった、良かった(笑)



明日からビタミンGで栄養補給してもらいましょ^^
返信する
よかった、よかった♪ (SAKURA)
2004-07-30 00:44:37
やっと勝てたし、

テドさんも復活!

花まで咲いているし(笑

今度こそ本当に勢いつけて、うさぎちーむを

くれるといいですね。



アニキのデットボールがちと心配。
返信する
やた! (満月)
2004-07-30 00:46:15
わーい、生き返った生き返った~!

花も咲いてるしー。

いやいやホンマ、勝てて良かったですわ。

兄貴の状態は心配やけど(どーなんやろ?)



それにしても矢野はかっこいいなー。

服を脱がされても様になるし。

ちなみに満月さんもシャワーの準備してたんで、

裸でした…(///ω///)テレテレ♪
返信する
まんぼうさん (テド★管理人)
2004-07-30 00:46:43
ううう・・・

ほんとにやっと勝ったんですね。



やっぱりクリーニングがアカンかったのかも

しれません。ハマスタの時のゲンの良さが

こもってますからね。

ノムさんはパンツも変えないっていうじゃありませんか

頼みますよ、まんぼうさん(爆)



戻って来て、花も咲きましたバンサーイ!
返信する
しんどい試合続きますねぇ (ichiken)
2004-07-30 00:53:27
勝ちましたねぇ・・選手はしんどそーーぅ

金本は手首大丈夫でしょうか・・



テドさん幽体離脱から復帰してますねぇ。ichiken的には、頭の花より、リュックの方が気になります・・そこに居たのかぁ・・

留守番なのかと思ってましたよ・・
返信する
SAKURAさん (テド★管理人)
2004-07-30 00:54:46
やっと勝ちましたね



まだ体が堅いような気もしますが

まんぼうさんおすすめのビタミンGでも飲んでみましょう



明日から阪神が天敵のうさぎですね

たのしみたのしみ。
返信する
満月さん (テド★管理人)
2004-07-30 00:58:03
>ちなみに満月さんもシャワーの準備してたんで、

裸でした…(///ω///)テレテレ♪

!、いや、想像なんかしてませんてば。



シャワーからあがってビールでもきゅっですか~(笑)

おおいに祝杯あげて下さいね
返信する
ichikenさん (テド★管理人)
2004-07-30 01:02:40
死闘につぐ死闘ですからね

アニキ、連続出場もかかってるし心配ですね

手首だけに心配してます



はい体に戻って来ました。長かった・・・

ワンコはヤクルト追いかけていって

戻ってきて、リュックに入ったのでしょうね。

テドも気がつきませんでした
返信する
明日は徹夜かなぁ (よもだ)
2004-07-30 01:58:17
今日たまたまNHK-BS1で阪神vs中日の矢野のサヨナラ見ました。

ヒーロインタビューでの矢野の熱いコメントに感動!

でも明日からは絶対負けませんよっ!



ところで明日の深夜「朝まで生テレビ」で

「激論!日本のプロ野球が滅亡する?!」が生放送されます。

こちらにTBするのは申し訳ないんで(笑)

プチリンク貼っておきます。

「巨人選手会が署名活動決行!ナベツネは渡鬼のほうが心配?」

http://blog.goo.ne.jp/yomo_d/e/16a1b8866f4c65d26c3a906f119d0529

返信する
よもださん (テド★管理人)
2004-07-30 02:40:06
12回で決めてくれてよかったです。(笑)



>ところで明日の深夜「朝まで生テレビ」で「激論!日本のプロ野球が滅亡する?!」が生放送されます。

へぇそうなんですか。テドはあまりテレビ欄とか

テレビとかこのごろ見ないので全然知りませんでした。

ありがとうございます。



>こちらにTBするのは申し訳ないんで(笑)

テドちは、カテはずれTB,コメントは基本的にOKですので

ご遠慮なくして下さいね。



巨人選手会も署名活動に乗り出して来て、いよいよ

本格的にプロ野球について、議論できるように

なって来ましたね。

明日の「朝まで生テレビ」絶対見ます。

ほんとにありがとうございました。

又教えて下さいね。(他力本願)(というか、よもださんちに参ります)ハイ(笑)



返信する

コメントを投稿