テド★えにっき

ボチボチ更新していきますたい

初戦は負けた

2004-07-30 22:39:43 | ハンシーン!


阪神VS巨人 1-8

雨風が影響したのだろうが、

敵も条件は同じなのである。

ホッジスも初対戦、またまたHRの洗礼を受けたが
リズム感よく投げていた様に思う。

やはり、今岡のホームでのアウトが残念!
無理して走らなくてもよかったのでは?
終わってみれば、このチャンスで点が入らなかったのが
最後まで尾をひいたように思う。

今日は完敗なので、すっぱり忘れて、
次回は、いい試合を見たいと願うばかりだ。

BS-1にて、星野SDが
今日みたいな試合をやってたんではファンに
申し訳ないし、上に行くのも無理だ。
大量点で負けてる時は矢野を休ませろ・・・

しかし、なにが起きるか解らないので
あきらめるのはまだ早い・・・・・・・・・
と、言っておられたので

あきらめない事にしよう。うん。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アニキが (SAKURA)
2004-07-30 23:03:03
右手一本でヒットを打つ姿にうるうるきそうでした。

そんなアニキのためにも勝って欲しかったなあ。

明日こそは!って明日試合あるのかしら??
返信する
SAKURAさん (テド★管理人)
2004-07-30 23:27:31
アニキ物凄い気迫でしたね。

気迫だけに終わらずヒット打ってくれました。



こちら関西圏は、強風が吹いてます。

いつもの様に一夜明けて、台風一過と

なってくれたらいいんですが

天気予報ってこの頃当たんないですしね。

どうなんでしょう
返信する
星野SDが (虎野真樹)
2004-07-30 23:28:05
そんなふうに言われてましたか。

うん、諦めたくないね!

8月はオリンピックで、戦力が変動するだろうし、

SDが仰せのように、何が起こるかわからんもんね。

藤本が抜けてる間に、急に鳥谷がヒット打ちまくるとか(あり得なさそう?(笑))



明日は勝ちまっせ~~
返信する
BSは観れないのDA! (ichiken)
2004-07-30 23:32:02
こんばんはー。

星野SDもやっぱり矢野は休ませた方が良いと思ってるのかぁ。

岡田監督は、なんで矢野に固執するんやろなぁ・・



ichikenはBS観れないので、佐々木恭介解説で観戦しておりました。

去年の中日ベンチからどう観えていたかの情報が少しおもしろかったです。



あと、田淵さんも居たんですが、去年の話をする時に必ず「和田コーチと・・」と和田さんをたてていたのが印象的でした。
返信する
いろんな意味ですみません… (よもだ)
2004-07-30 23:33:43
>BS-1にて、星野SDが

>今日みたいな試合をやってたんではファンに

>申し訳ないし、上に行くのも無理だ。



僕も地上波ではなくBS-1で見てました。

星野SDが「赤星のプレーはエラーやね。あんなのやってたのではイカンね。」など、

監督がベンチでぼやいてるような感じだったので楽しく見させていただきました。

「褒めるところは褒める、怒るところは怒る。」それが星野流。

ホリウチに星野SDの爪のアカを煎じて飲ませてやりたい!
返信する
虎野真樹さん (テド★管理人)
2004-07-31 00:00:28
そうです、まだ解りません(笑)

>うん、諦めたくないね!

それでこそ、真樹ちゃん!



>急に鳥谷がヒット打ちまくるとか(あり得なさそう?(笑))

いえいえ、テドは大活躍するだろうと、踏んでますからね

藤本くん抜けは痛いけど、鳥谷くんが一気に成長できるまたとないチャンスですからね♪
返信する
ichikenさん (テド★管理人)
2004-07-31 00:05:59
うん、大量点で負けてる時はやっぱり

休ませたいと。意味ないですからね。

7点差なのに。空気がよめん監督だと思います。

ああ、なんか腹たってきた(笑)



和田コーチ!出て来て欲しい。苦労人!



それと、3塁コーチャー仕事してまんのんでっか?

ホーム憤死多過ぎでっせ。ね。ichikenさん。
返信する
よもださん (テド★管理人)
2004-07-31 00:10:02
マンガウルフさんも、記事見て、アップしてくれてます

大分、認知された事とおもいますよ♪

テドも楽しみです。



悪太郎さんベンチでご満悦でした。(笑)

じりじり、トップに迫って来てますね
返信する
そうそう! (FUZY)
2004-07-31 00:31:22
3塁コーチの福原!

こないだも久慈をホームで殺させたし、どうなってんでしょうか?

岡ちゃん采配もなんですが、コーチ陣も平田をはじめみんなもっとシャンとせいっ!



と、今日のところは生テレビに免じてこのくらいにしときます。
返信する
アニキ! (トラのシッポ)
2004-07-31 01:21:12
右腕一本で右へ左へ気迫の安打。

この気持ちがナイン全体に浸透してなかったってことなのか・・・。

もっとアニキを見習えよ(怒)!!



初回の先制機に今岡の憤死も痛かったですが(阿部ちゃんとタッチしてたのか?)、あれはあれで仕方ないでしょう。

二死でしたし、本塁突入は妥当だと思いました。

それより各打者がもっと狙い球を絞っていかないと。

やたら攻撃が雑になってましたね。



きょうのアニキは「つなぎ役」に徹してくれるので大いにチャンスだと思ったのになぁ・・・。
返信する

コメントを投稿