テド★えにっき

ボチボチ更新していきますたい

足のむくみに2

2008-03-25 23:54:57 | ハンシーン!
おススメがもう一つ。
うっかり忘れとったです。(^^

これこれ。


去年の夏使いました。
薄手で夏物やと思ってたから、
タンスに入れてすっかり忘れてたです(⌒▽⌒)

テドは徹夜が多いのでずっとクーラーかけてたら、
どえらく足がむくんできてしまって、試しにこの
メディキュット ひざ下丈 オープントウ ブラック Lサイズ
を付けて徹夜したら全然むくみませんでしたよ。
目からウロコでした。

これからは旅にも連れて行かなきゃねー。
大概のドラッグストアに色んなサイズ、タイプが置いてます。



しかし、不思議なソックスでございます。
こんなんでむくみ解消できるなんて。
考えた人に感謝♪


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カンシャ~ (おりがみ)
2008-03-26 11:44:17
役立ち情報をありがとうごさいます。
今日もドラッグストアに買出しGOですわ。
来月の観戦はカネシゲ監督のガイドブックもって、枕もって、靴下履いてバスにのって甲子園だ~♪

あ、ナイターなので朝から昼過ぎまで暇です。時間が活かせるおすすめコースはありますか?教えて!テド先生!!←頼りすぎ?
返信する
おりがみさん (テド)
2008-03-26 21:04:44
お役に立てそうでうれしいですよ。
まじこのソックスは効きますよ。
忘れてたのを思い出させてくれてこちらこそ感謝だわ(笑)

早朝からナイターまでけっこうありますねー
いろんなスポットに行くには時間が中途半端ねー。
とりあえず10時からは阪神百貨店が開店するから
7階のタイガースショップで2008年度の新作グッズを
あれこれ見るのは楽しいですよ。
食事は球場外野横の”ららぽーと甲子園”でしたらどうかな~。
http://www.lalaport-koshien.com/index.html
いろんなお店が入っていて
広くてきれいでおいしいですよ。お好み焼き屋さんもあるよ。
のんびり過ごして、4時開門で入って、練習を見ましょう♪

またなんでも頼ってね。出来る限り協力いたします(⌒_⌒)
返信する
一日中 (ちび)
2008-03-27 12:43:30
デスクワークのちびもメーカーは違うけど似たよなソックス着用です☆
適度な圧が血行よくするんですかね、わからんけど。
夜寝る前にアロマオイルでふくらはぎマッサージもたまにします。

深夜バスは乗った事ないけど、福岡ー広島間で音を上げる私には無理ですか(笑)
返信する
ちびさん (テド)
2008-03-27 15:34:27
冬より夏の長時間クーラーのほうが
足がようむくむですよ。
部屋で一人やから足上げて血下げてるけどね(⌒_⌒)
アロマオイルもよさげやなあ。

>福岡ー広島間で音を上げる私
なんかめっちゃ近くて早そうな感じやけどね~
テドは北海道バス便あれば行っちゃうでーー。
返信する
そういえば (じゃすみん)
2008-03-27 20:07:49
以前テドcに聞いて 買うの忘れてたわ・・・。
明日覚えてたら そちら方面で 買ってみましょ。
どこにでも売ってるよね?
返信する
じゃすみんさん (テド)
2008-03-27 22:38:42
ドラッグストアやったら大体置いてるよ。
コクミンとかマツキヨとかアカカベとか
考えたらドラッグストア増えたなあ。
今住んでるとこ近所にアカカベが3軒もあるわ(^^;
返信する
うふふ♪ (じゃすみん@実家)
2008-03-28 21:52:55
見つけて買ったよ。今履いてるの。なかなか気持ちいいね。
でも 寝るときは 脱がなきゃ駄目みたいで。ずっと履いてたい気分だよ。
返信する
じゃすみんさん (テド)
2008-03-29 00:19:24
お帰り~
履いたらきつめやけど、全然締め付け感ないでしょ
不思議やなあ。マッサージ効果があるらしいけどね
そうなのか、寝るときはさすが脱ぐんやね(⌒_⌒)
返信する
こんにちは^^ (Micha☆ミカ☆)
2008-05-17 10:28:38
はじめまして☆私もメディキュット愛用しています♪
今日の私のブログにメディキュットの記事をかいたのですが、参考にさせていただいたので、トラバいただきました♪不適切な場合は削除お願いします。
http://ameblo.jp/kanpekijoshi/
返信する
Micha☆ミカ☆さん (テド)
2008-05-17 16:52:44
おお!
大きく載せてくださってありがとうございます!

ほんとにこの不思議なソックスは重宝しておりますよ
特に先が開いてるのはこれからの季節に
いいですよね~。

ときどきお伺いさせていただきます♪
返信する

コメントを投稿