AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

佐伯美香さんの生誕祭と握手会の思い出 (ナッキー)

2009-11-05 22:58:47 | 佐伯美香
このブログの背景のピンクは、佐伯美香さんの生誕祭のサイリュームの色からとりました。
それ以前は、オレンジでした。

私がケイタイからしかブログを見ていなかったら、いつのまにか、gooの運営に背景を、秋のお菓子編に変えられてしまっていたようで、元に戻しました。

カテゴリーに、分析系という項目が5つあります。
これは、私が、ブログ管理人テッドさんの付き添いで、佐伯美香さんの握手会「大声ダイヤモンド」に参加した時、
「チームBのブログに記事書いています。」と私が言ったのに対して、

佐伯美香さんから、

「分析系ですか」

と聞かれたからです。
「分析系」の記事を書いてください というご要望だと解釈しましたので、分析系の記事が、後から分かるようにするのが目的でした。

ナッキー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SKE48チームS3rdス... | トップ | AKB歌劇団 11月5日公演 宮澤... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

佐伯美香」カテゴリの最新記事