AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

個人的、主観的、研究生オーディションに合格して欲しい研究生順位 (KC)

2009-01-08 12:04:14 | 研究生/チーム4

主観的な順番なので、好きな子順でもあり、ステージで見たい順でもあり、関心を持っている順が複雑にからみあっている。

大家志津香
内田眞由美
有馬優茄
村中聡美
畑山亜梨沙
藤本紗羅
中塚智実
近野莉菜
瓜屋茜
冨田麻友
小原春香
石田晴香
鈴木菜絵
野中美郷

畑山は、A4までは関心がなかったが、「黒い天使」を見てキャンディーズ田中好子の再来と書いた以上、書き手としての責任を果たす意味でも、きちんと見続けたい研究生である。
藤本さらちゃんは、最も関心が湧かない研究生の一人であったが、最近のアンダーのステージを見ていて、増山加弥乃や、奥真奈美みたいに、中学生になってから可愛くなる可能性が出てきたなあという観点で、見続けたい。

中塚と近野は、そこそこの魅力は感じるけど、決め手がないというか、特徴がない。アイドルとしては、中塚、近野の二人の方が、畑山、藤本より、ずっと上だと思う。
瓜屋と冨田は、見ていて気持ちが落ち着くタイプ。佐伯美香や石田晴香のように極スリムな女性を見ると、私は不安になるので、それを打ち消す子がステージには必要。

小原は、いいとは思う、けどステージを見て印象に残らないタイプ。石田は、実は嫌いなタイプ、でもステージを見て印象に残ることが多く、何回かブログ記事に彼女のことを書いている記憶がある。

鈴木は、有馬と村中等と同様に、芸能人には向いていないタイプ。有馬と村中が、ハッとする表情を見せてくれるのに、鈴木にはそれを感じない。こういう場合は、彼女が悪いのではなく、私に彼女の魅力を見抜く眼力がないのだと思うことにしている。

A5始まったばかりで、6期生のイメージがまだつかめていません。野中美郷は、主観的にも評価できなかったということで、順位が最下位という意味ではない。

KC
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健気な少女たち( ナッキー) | トップ | 宝塚の新人公演、AKB48... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

研究生/チーム4」カテゴリの最新記事