AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

ズッキー

2009-09-06 20:45:32 | 研究生/チーム4
ズッキーのブログ「鈴木菜絵@SMILE」でズッキーキーが
「皆さんが私のことを、「ズッキー」って呼んで下さって嬉しいです」
と書いてあるのを見て後悔しました。

実は今年の3月に鈴木菜絵さんにブログのニックネームに「ズッキー」と書いてないのでAKB48時代の事は思い出したく無い、AKB48とは違うと言う思いがあるのかと思い、ズッキーと言うニックネームは使いたく無いのかとメールで質問しました。

その応えは、

こんばんは★
お返事が遅くなってしまってごめんなさい(´□`。)

「ズッキー」というニックネームはとても気に入ってます!
初めてチームBさんの公演に出演したとき、曲の中に「ズッキー」と入っていて、
それに合わせて客席の方が「ズッキー」って言って下さるのも、いつも嬉しかったで
す^^
スタッフやメンバーや仲間が最初は「鈴木さん」とかだったのに、
自然に「ズッキー」って呼んでくれて嬉しく思ってました。

もうAKBの研究生の「ズッキー」ではないけれど、
そこでの経験や仲間や思い出はずっと宝物で、今の自分があるのもAKBで「ズッ
キー」って言ってくれる周りの方がいたからだと思ってます!
だから「ズッキー」というニックネームは、これからも大切にしていきたいです。

見た目の印象や、立つステージが変わっても、
気持ちはあの頃のまま、初心のまま、謙虚でいたいし、「ズッキー」でいたいです。

この返事について、ブログで触れても大丈夫です^^

鈴木菜絵

この時は、スッキーは強がりを言ってるのだと思いこのメールの紹介も思いもこのブログで伝える事はありませんでした。

私の誤解でした。
ズッキーは私が思うよりずっと強い娘でした。

私はこれからもズッキーを応援します。

テッド
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 500万円あったら家が買えるか | トップ | シンディに、正しい知識が伝... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

研究生/チーム4」カテゴリの最新記事