AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

レッツゴーヤング(ナッキー)

2012-07-29 14:48:33 | 現代のアイドル
レッツゴーヤング(ナッキー)

─────────────────────────────────
レッツゴーヤングコンサート 2012 東京公演 プレオーダーのお知らせ
─────────────────────────────────

1970年代から80年代にかけて、
世の若者の多くを日曜夜のテレビの前から解放しなかった
人気歌謡番組「レッツゴーヤング」がコンサートで復活!

おなじみ太川陽介、石川ひとみの司会者二人はもちろん、
時代を彩ったアイドルたちがこのコンサートで一堂に会します。

口ずさんだあの歌、憧れだったあのひと…。
当時、ブラウン管の向こう側に思いをはせていた永遠の青春男女に贈ります!

▼公演詳細・お申込みは下記のURLからどうぞ
http://cc.eplus.jp/c/tl?i=h26Pr3Q2WP9Utasd

公演日・会場:
9/23(日)17:30開演 NHKホール (東京都)

司会:太川陽介/石川ひとみ

出演:大場久美子/西村知美/早見優/南野陽子/森口博子 and more

感想:相撲の千秋楽と重なるので見に行けない。ナッキー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋元才加、いじめられている... | トップ | 指原莉乃 7/23指原莉乃壮行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

現代のアイドル」カテゴリの最新記事