不動産賃貸営業マン育成日記

新入社員を一人前の賃貸営業マンに育てていく過程をリアルタイムで公開します。

伝説のオトコ達

2005年07月23日 | Weblog
今日はサカモト君がお休みなので、以前いた新人の伝説をご紹介。

①イワモト君(もちろん仮名)、入社10日目、体育会系

「イワモト君、急いで○×不動産に行って鍵を借りて△◇駅で待ってるサトウ君に届けてきて。」
「わっかりました、いってきまーす!!」エレベーターまでダッシュ
「あれっ、イワモトー!○×不動産の場所わかってる?」
「わっかりませーん。」
(どこにいくつもりだったんだ?)


②カワノ君(おそらく仮名)、入社1ヶ月、帰宅部系

恒例の入社1ヵ月テスト。
問題:○にあてはまる文字を書け。 津○浦○ 意味、いたるところ
答え:津田沼浦和
(確かにいたるところだけど、文字数もオーバーしてますよ、カワノ君。)