撮って綴って in ケアンズ

日本で過ごした時間よりケアンズで暮らした時間の方が長くなってしまったイチ・カメラマンが綴る海外在住者ブログ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

早朝のお気軽お散歩フォトはいかがでしょう?

2018年04月15日 | 日記
読者の皆様こんにちは!
今回も僕のブログにお立ち寄り戴きどうもありがとうございます。
もうかなり日が短くなってきたケアンズですが、
まだまだ半袖、短パン姿の毎日を過ごしています。

今回は早朝のパームコーブビーチをご紹介!
毎度のことですが、やはり早起きは三文の得ですよ〜
鳥肌モンでした。(笑)

ちなみにケアンズ地域が一番寒い(と思える)のは6〜8月ですね。
それでも日中は半袖短パンで大丈夫です。
さすがは常夏と言ったところでしょうか?

パームコーブビーチといえばこちらダブルアイランドが目と鼻の先!

ひょうたん島と呼ぶ人も居ますが納得です。
右隣の小さいのはスカウトハット島。
ヤシの葉にかぶってて見えづらいかな?
これらを画角に収めることでケアンズに来て撮ったんだと、そうお客様にも感じて貰えたらいいなと思いながら撮ってたりします。
そして明け方は風も止み、波も殆ど無くなります。
そんな中での写真はシルエットが中心になるかな.....





もちろんフラッシュを当てて人物のディテールをもっと出すことは可能です。
でも今回は許可を得ていないのでシルエットのみのご紹介でした。

パームコーブビーチに滞在される方はいつでもご予約下さい!
ケアンズ市内に滞在される方は週末がベストです。
平日は市内へ戻る時に結構渋滞しますから...
ちなみにスクールホリデー期間中であれば渋滞ありませんのでいつでもOKです。

詳しくは「ケアンズ・カメラマン」で検索し、弊社「ケアンズショーカイ」のサイトをご覧下さい。
または楽天ウェディング(Picmarry)AMI(Famarry)からでもご予約いただけます。
カップルだけでなく、ご家族での写真も大丈夫です!

それではまた次回!
最後までお付き合い戴きありがとうございました。
C-Ya!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 雨季だって大丈夫! | トップ | ケアンズ空港到着日にそのま... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿