魔女のつぶやき

しあわせ色の魔法ざんすw

恋の味・・・

2004-07-20 19:25:47 | 魔女のつぶやき
スタバ・・・


魔女と同じくスタバ好きのヒロシさんに
お薦めしたのがシェイクン レモン パッションティざんす。
ハイビスカス・ローズヒップなどのハーブティにレモネードを
プラスしてシャカシャカとシェイク!!!
去年、初めて飲んだとき思わず「恋の味みたい・・・」と
言ってしまったざんすぅ~。
甘くてすっぱくてちょっぴり切ない、恋の味~*
夏にピッタリのスカッと感ざんす。

今日も20人くらいのお客さんのうち、半分くらいは
飲んでいたようざんす。

しかし、スタバはお勉強ちゅやパソコンでお仕事ちゅの
人が結構いるざんすね、いつも。

ちなみに魔女は行きつけのスタバ4軒を目的別に
わけてるざんす。

☆お買い物の途中で休憩するスタバ。
☆映画の前や後に入るシネマ近くのスタバ。
☆本を読んだり新しい作品のイメージを生み出すスタバ。
 (TSUTAYAに隣接なので便利・いちばん利用頻度大)
☆時々デートに使う思い出のスタバ...
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夜ごはん・・・ | トップ | 人体実験・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑っちゃダメです。 (スラいぬ。)
2004-07-20 22:02:24
高知県には「スタバ」はありません。…あ、笑いましたね。
返信する
>>>スラいぬ。さん (魔女)
2004-07-20 22:49:35
エッ(゜Д゜≡゜Д゜)マジ?



そうざんすか・・・。























ギャハハハ(≧▽≦)
返信する
薦められてみました。 (ヒロシ)
2004-07-21 10:08:17
シェイクン レモン パッションティ。

恋の味。ちなみに、何回目の恋ですか?w



岐阜にスタバは2軒。

岐阜駅前にあるんですけどね。なかなか行かないんですよぉ。



用途によってスタバを使い分ける女。

かっこいいですね。私の場合、選べないですけど。



今度、エロシ用スタバを探しておいてください。

えぇ。あくまでもエロシ用ですよ。ww
返信する
僕も大好きです。 (イートン)
2004-07-21 13:18:43
僕もコーヒー好きなので、スタバはよく利用します。都会人ではないですけど、幸い近所にあるんですよ。



でも、個人的にはエクセルシオールのほうが好きかも。朝セットのプレーンドックが最高です。
返信する
>>>ヒロシさん (魔女)
2004-07-21 13:37:00
調べてみると魔女の街には新しくできた店舗もいれて

十数軒もあるざんすよ、ひえぇ~。

そのうちの1軒を『エロシさん用』にするざんすか?



http://www.starbucks.co.jp/ja/home.htm
返信する
>>>イートンさん (魔女)
2004-07-21 13:48:28
お゛。ここにもスタバ好きが!

エクセルシオールざんすか。

3回くらい入ったことあるざんす。

魔女は基本的にコーヒーは好きなんざんすょ。

しかも、ブラックで飲むざんすょ。



美味しいコーヒーの情報、待ってるざんす。
返信する

コメントを投稿

魔女のつぶやき」カテゴリの最新記事