KAN'S BEAR ROOM カンズべアルーム~テディベアの部屋~神林宜子

テディベア、わんこ、音楽、ドラマ~好きなことなんでも何でも詰め込んだお部屋です。

絵本の世界

2005-11-30 15:57:10 | Weblog
・・・はなかなか深い。
子供の理解できる短く、たやすい言葉で
広い世界を表現してる。説明的すぎずに。

「こんとあき」のこんを製作すべく
貸していただいた本を見ながら
お風呂上りのこんのイメージにあった
素材は・・・柔らかくてふわふわの
アルパカかな~アルパカは色の
種類があまりないので
染め粉のゴールドとブロンを混ぜて
薄く染めると良いかも~とか
楽しみながら検討中。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 驚いた~ | トップ | 思いやりについて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事