KAN'S BEAR ROOM カンズべアルーム~テディベアの部屋~神林宜子

テディベア、わんこ、音楽、ドラマ~好きなことなんでも何でも詰め込んだお部屋です。

祈り~マリアべア

2012-03-10 19:30:14 | テディベア
オーダーを頂いて製作しましたマリアベアです。
衣装は優しい色味のパステル調です。

昨年の今日までは、不況だとか就職難だとか
いろいろ問題はありましたが、
次の日にまさかあんな大震災が起ころうとは
思いもしませんでした。

明日で1年が経ちます。
被災された方にとって、
長い1年だったのでしょうか?
短い1年だったのでしょうか?
先に光が見えるトンネルなら
抜け出すまでの我慢と思えるでしょうが、
光が見えないトンネルは不安ですよね。

しっかりとしていて、きめ細やかなビジョンを
国も自治体も提示しないといけないと
思います。
まだ1年、いえいえもう1年です。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿