KAN'S BEAR ROOM カンズべアルーム~テディベアの部屋~神林宜子

テディベア、わんこ、音楽、ドラマ~好きなことなんでも何でも詰め込んだお部屋です。

お天気

2009-01-18 22:06:01 | Weblog
昨日と今日は冬には貴重ないいお天気でした。
昨日、ダンナと子どもたちと一緒に
新潟に行きました。

うちのクルマも老朽化が
進んできたのでクルマの展示会に行きました。
目当てのクルマは来ていなくて残念でした

下の子がアニメイトに行きたいというので
行って来ました・・・コスプレ衣装やグッズなどなど
ミニアキバって感じのところでした
カラフルなカツラがた~くさんありました。

ロシアチョコで有名なマツヤさんにも行きました。
新しいお店になってから場所が分からなくて
周辺をグルグル~ありました

お昼と夕食はダンナのおごってもらって
年末からぎっくり腰やら風邪やらで
どこにも行ってなかったし、みんなで久しぶりの
遠出~楽しかったです



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うぅ~さぶい | トップ | くぎスープ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう (桔梗屋)
2009-01-19 16:46:12
KANさんのところは家族仲がいいですよね。
うちは長男が社会人だし、最近家族ではなかなか足並みが揃いません。
次男の就職が決まったのでおばあちゃんもふくめ、家族5人で夕食でも食べに行きたいと思っています。
返信する
おめでとうございます (kan)
2009-01-19 23:12:27
桔梗屋さん

ご就職のお祝いですね!
おめでとうございます

子どもも大きくなってくると
なかなか親と一緒に行動する
時間も取れなくなりますね

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事