チョコレートの箱

Life is like a Box of Chocolates
日々の出来事や、思ったことを書いていきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

なんかツボ…

2007-11-15 23:34:38 | Weblog
な人物!



東幹久!



ダメだ。この人見ると、なんか笑えてくる。
ドラマで真剣に役を演じてようと、番組で真面目な発言してようと笑えてくる…。
失礼だけど…。

もういつからかな~。

たぶんぷっすまが、東幹久の隠れてたっていうよりもそれまで自分が知らなかったキャラを引き出してくれたからかな。
それから徐々に他の番組でも、そういう天然っぽい抜けてるキャラを押し出してきたような。

まぁ経緯はいいとして、とりえあず私的にツボな人物、東幹久。


なんでブログで語っとるん


さっきのダウンタウンDXのストローの目測を誤った映像もめちゃ面白かった。

でもあの人は、絵を描かせてもスゴイ。スーパーな絵心の持ち主。
またぷっすまでやってくれないかな~。


とりあえず、東幹久はこの辺にしといて…



最近、行きたいライブがどんどん増えてって困る。
どーしよう…就活優先だから、予定が入れられない
1月はまだ大丈夫だとして3,4月のは微妙かな~。

BON JOVI行きたいよ~!!
でもチケット高い… 1万円は痛いけど、次いつ見れるかわからんし…ん~

あとはGONIGも1月!
お金と時間の都合がつけば、行きたいな。



今日は最後におすすめのパンを。



どんきほーてのメロンパン
めっちゃ中はフカフカで、パンの表面は砂糖でカリカリしてて、甘くてすんご~い美味しい

写真の撮り方悪いな…。

でも、今まで食べたメロンパンの中で一番美味しい~!!

どんきほーては、真っ赤なトラックやバスで移動しながら販売してるパン屋さん。
出会えたらラッキー

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 登場 | トップ | @京都駅 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事