Lake Trollers

釣行記
湖でレイクトローリング🎣を楽しんでいます。
www.laketrollers.com

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

撃沈ーホンマス

2018-09-02 23:57:50 | 日記
2108年 9月2日(日)
最近の好調なホンマス釣果に刺激され急遽、日曜日に中禅寺湖へ。
友人タッキーとともに意気軒昂にのぞむも結果はブラウン二尾と惨敗(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
ホンマスは気まぐれで動きが全く読めず小生ごときの引き出しではなかなか勝利できない猛者であることを痛感させられた日だった。

朝一気温は14度、寒い😨
フリースに薄手のダウンを着込み小雨の中、狙ったコースを予定通りトロールするも前回の釣果やここ最近の好調さが嘘のような静かな立ち上がり。雰囲気的になんとなくヤバイと感じる。
今日は昼前後に一瞬日が差すこともあったが終日曇り時々雨。


今回はタッキーを伴っての釣行でソロより格段に取り回しが良くなるので二桁のホンマスを夢見ていたが🤣結果的にはまさかのゼロ。

朝5時台と6時台にブラウンが来てくれた以外はバラし一回、当たり2回という酷い状況。
魚影も前回より少なく活性が低かったとようで他の方もそんなに上がってなかった感じだった。


今日は50アップを釣って今季最終釣行にしようと超楽観的な考えでいたがあえなく撃沈😫
これでは終われなってしまった!
禁漁までいよいよカウントダウン。
次回釣行は実現するか???
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« またも大当たり逃す‼️ | トップ | ホンマス 祭りのハズが、、 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事