Lake Trollers

釣行記
湖でレイクトローリング🎣を楽しんでいます。
www.laketrollers.com

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

紅葉の丸沼

2018-10-21 08:15:35 | 日記
紅葉の丸沼の釣りを楽しんで来ました。
仕事で関東を離れていた2人、湖での釣りは実に5年ぶりのイチロー、6年ぶりのトミーといつものタッキー、TEDで紅葉の丸沼へ。

(釣果)
イチロー艇 11尾最大45cm虹鱒(午前のみ)
トミー&タッキー艇午前9尾午後4尾(3時ぐらいまで)最大42cm虹鱒。
TED9尾最大40cm虹鱒(午前のみ)

使用ルアー
シェルスター、バッセルフェザーブレード、ミヤマスプーン、オックス、bux他


2-6色。早朝は2-3色。

心配された天気は晴れ男イチローのパワーで晴れ時々曇り。気温も思ったより下がらず朝方5時の気温は7度。水温は約14.5度。


日差しが出ると暑くてアウタージャッケットを脱ぐほどの陽気。

TEDは朝イチキャスティングで流れ込みから牛舎下を狙い、他の2艇はトローリング。
キャスティグは目立ったバイトもなかったが綺麗な紅葉の中でゆっくりと楽しむことができた。
タラワンド手前で25cmほどの虹鱒がBux5.1g赤金にヒット。


トロール組は朝から快調にヒットを続けていたようですれ違ったトミーが機嫌良さそうな顔をしていた(笑)



トローリング組は湖のセンターからダムサイト方面中心で快調にヒットを続ける。




9時を過ぎると当たりは止まったがルアー等を変えて昼前までに数尾を追加。

今日は午前中穏やかな天気に恵まれ紅葉が美しい丸沼での釣りを満喫した。


次回は丸沼釣り大会🎣✌️






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 中禅寺湖 最終釣行 | トップ | 高尾山 トレッキング »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事