@tecology Twitterまとめブログ

青葉台発・地元のエコ発見メディア「森ノオト」編集長のキタハラマドカの日々のつぶやきをまとめたブログです。

10月6日(月)のつぶやき

2014-10-07 01:20:04 | 日記

青葉区は横浜市で最も帰国子女の多いインターナショナルな区ですが、そんな青葉区を象徴する取り組みが始まっています。青葉台の南端の留学生寮で毎月2回開催されている「青葉サンデーフリーマーケット」は、学園祭のようなノリで楽しめるアット... fb.me/1maMqRnck


台風到来で長女も休ませた。こんな判断ができるのもカンガルーワークだからだね。幸い次女は長女の寝かしつけのおかげでスヤスヤ、長女は自分の部屋で着せ替えごっこ。
……って、わたしまだ産後2カ月前じゃんか。すっかり通常営業モードだけど、またまだ休みたいんだよね。


大きな台風が過ぎ去ったら夏のようなおひさま。そして今お月様がとってもきれいだね。自然のダイナミズムを感じる1日。
自然の恵みいっぱいの秋。マルシェで美味しい秋を探してね。
気持ちの良い季節、マルシェやイベントが目白押しだよ☆... fb.me/1k5wgSQSu



コメントを投稿