@tecology Twitterまとめブログ

青葉台発・地元のエコ発見メディア「森ノオト」編集長のキタハラマドカの日々のつぶやきをまとめたブログです。

12月6日(木)のつぶやき

2012-12-07 01:29:19 | 日記

自民増大、民主激減は予想通りだが、日本未来が思いのほか支持を得ていない。あと10日の間に変化が起こるかもしれないが、大勢は固まりつつある。これが3.11を経験した日本人の答えだという現実を、[少数派]の我々は認めるところから始めないと。  digital.asahi.com/articles/TKY20…

madoka KITAHARAさんがリツイート | 31 RT

ツイッターが「本の帯」的に注目を集めるツールだから総務省や古株議員が禁止させたくなるのもわかるけど「所詮本の帯」でしかないとも言えるよね。堂々と解禁して炎上上等で政治家が国民と議論して決断を下しそのプロセスを可視化する。今後はそれを恐れない政治家が支持される時代になるんだと思う。

madoka KITAHARAさんがリツイート | 450 RT


コメントを投稿