@tecology Twitterまとめブログ

青葉台発・地元のエコ発見メディア「森ノオト」編集長のキタハラマドカの日々のつぶやきをまとめたブログです。

12月7日(金)のつぶやき

2012-12-08 01:30:16 | 日記

官邸前デモ空撮写真 togetter.com/li/329601 をみた福島の方たちから届いた声で、「東京でもやってくれてたんだ!」という声「東京でやられても…」という声、両方ありました。どちらも 大事な声。どちらも 受けとめたい。なにに対しても、賛成/反対、肯定/否定、だけでなく、

madoka KITAHARAさんがリツイート | 19 RT

「牛を飼えば貧乏になってもミルクだけは飲めるからいいね」と言う夢見る夢子こと長女。その横から「そうだよ!殺せば食べられるしね♪」と言うリアリスト次女…。

madoka KITAHARAさんがリツイート | 1 RT

なんか食欲がないからといって、マルシェで買ってきた「海苔」をお昼ごはんで食べるなんて、あんまりだろ、わたし……。


長く揺れている。遠いな。東北?


何、M6.4? 大きいじゃないか!


震源が浅い。M7.6? ちょっと……。


津波の心配があるとか。神様……。



コメントを投稿